ファームヒーロー攻略 レベル762

レベル762

ファームヒーローのレベル762の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル762のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル762のクリア条件

レベル762のクリア条件

レベル762のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:3個
青りんご青りんご:75個
ニンジンニンジン:75個
水水:60個

次に、ステージ概要についてです。

レベル762のステージ概要

レベル762のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
種
花の種花の種

●特殊マス
バケツバケツ
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス

●総マス数
横1辺が8マス、縦1辺が6マスの長方形で48マス

ステージ中央にバケツが4個あります。

また、ステージの外周がスライムマスと草むらマスで交互になっていて、どちらも12マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、水は上からも普通に落ちてきます。

花の種は3個以上おちてくるのでノルマ分以上の花を作ることが可能です。

続いて、レベル762の難易度についてです。

レベル762の難易度はやや難しい

レベル762は花の種で花を作って集め、種で草むらマスを作ってクロプシーを集めるステージ。

スライムマスと草むらマスが交互になっているので、1つの種でスライムマスを2つ消せます。

スライムマスさえうまく消せれば攻略は難しくないですが、逆に消せないと攻略が難しくなります。

レベル762の難易度はやや難しいと難しいの間くらいでしょう。

最後に、レベル762の攻略のコツです。

レベル762の攻略のコツ

ステージ開始時にチェックしたいのは、種と水が隣接していてスライムマスが消せないかどうかです。

もし、消せるなら最初に種を使って、そちら側を中心に攻略するようにすればいいでしょう。

レベル762では上の方から優先的に草むらマスを作り、種は2~4個使って攻略するようにしてください。

花の種もスライムマスを消せた方で作るようにすれば、クロプシーを集めながら花を集めることが可能です。

花を作った場所と草むらマスを増やした場所が離れていると攻略しにくくはなりますが、バケツから水を飛ばして集めることも出来ます。

また、クロプシーは草むらマスで集めることを意識し、連鎖も少しすれば十分集まります。

いじわるクロプシーが混じって集まりが悪いと集めきれなくなるでしょう。

そして、仲間の動物に関してはラマかノウサギを使うのがおすすめです。

ラマを使うことで青りんごが集めやすくなり、バケツからの水もたくさん出せるので攻略しやすくなります。

ノウサギを使った場合は、ニンジンが集めやすくなることと花が少し離れた場所にあっても集めやすくなるのでかなり攻略しやすくなるでしょう。

そのため、ラマとノウサギだとノウサギの方がおすすめになります。

動物を使えばアイテムは使わなくてもクリアできることが多いです。

前のステージのレベル761でアイテムを使わされることも多く、回復していないことも多いでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました