ファームヒーロー攻略 レベル423

レベル423

ファームヒーローのレベル423の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル423のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル423のクリア条件

レベル423のクリア条件

レベル423のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:6個
イチゴイチゴ:100個
太陽太陽:100個
水水:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル423のステージ概要

レベル423のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花

●特殊マス
氷
草むらマス草むらマス

●総マス数
1辺が8マスの正方形から1,8列目の1マスずつを取った形で62マス

1~8列目まで3マスずつ凍っていて氷の中身はランダムで24マスあります。

草むらマスは6マスだけあり、その上に花が6個あります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル423の難易度についてです。

レベル423の難易度は難しい

レベル423はクロプシーを集める数が多く、氷に囲まれている花も集める必要があります。

また、そんなノルマを15回しかない移動回数でクリアしないといけません。

もう少し移動回数があればやや難しい程度のステージですが、レベル423は難しいです。

クリアには氷を割ってスムーズに花を集める必要があり、クロプシーを集めるための大連鎖も必要です。

最後に、レベル423の攻略のコツです。

レベル423の攻略のコツ

まずは、氷を割るときに左側と右側うぃお見て、割っていきやすい方を集中して狙って行きましょう。

中途半端にどちらからも消していくと移動回数が足りなくなってしまいます。

また、移動回数を少しでも節約できるように氷を割るときも出来れば連鎖で割りたいです。

同じように、花を集めるときも連鎖で効率よく集めていきたいです。

そのため、全消しが出来るチャンスがないかは常に確認するようにしておいたほうがいいでしょう。

そして、氷を一方向から割って花を集めきったら足りないクロプシーを集めてクリアしてください。

花を集めきった時点で移動回数があまり残らないことが多いので、それまでの連鎖でほぼ集まっている状態でないとクリアできないことが多いです。

レベル423は常に連鎖を意識するようにして、クリアには大連鎖が必須です。

また、仲間の動物は花を集めてくれるハンター人形か氷を割ってくれるツキノワグマのどちらかを使いましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました