ファームヒーロー攻略 レベル184

レベル184

ファームヒーローのレベル184の攻略情報をお届けします。

レベル184は14回目のランシッド戦です。

まずは、レベル184のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル184のクリア条件

レベル184のクリア条件

レベル184のクリア条件
1:移動回数27回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは3種類。
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
水

次に、ステージ概要についてです。

レベル184のステージ概要

レベル184のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーの青りんご青りんごいじわるクロプシーのニンジンニンジン
いじわるクロプシーの水

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から6マス×2、4マス、8マス、6マス、8マス、6マス、2マスの合計46マス

草むらマスが16マスあります。

続いて、レベル184の難易度についてです。

レベル184の難易度はやや難しい

レベル184のランシッド戦はいじわるクロプシーが多めでライフを減らしにくいです。

通常クロプシーも落ちてはくるんですが、基本的には草むらマスでしかライフを減らせません。

草むらマスがかたまってあるので、そこをうまく利用して攻略しましょう。、

また、1回でライフの削れる量は少なく、難しめのステージになっています。

クリア出来ない場合はマジックビーンズでのボーナスを使って攻略したほうがいいかもしれません。

最後に、レベル184の攻略のコツです。

レベル184の攻略のコツ

レベル184は草むらマスを中心に収穫数を増やしてクロプシーを集め、連鎖も狙っていきます。

連鎖が起きたからといってクロプシーをあまり集められないこともありますが、収穫数を増やすことは出来るので連鎖はねらってください。

特別な攻略法はないので、草むらマスを中心に連鎖を狙って攻略するだけのステージです。

何度やってもクリア出来ない場合はマジックビーンズのボーナスを使って攻略しましょう。

+1ボーナスで失敗するとマジックビーンズを損するので、どうせなら+2ボーナスを使ったほうがいいです。

また、仲間の動物はライオンでもいいですし、クロプシーを投げ入れてくれるカカポかフクロウでもいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました