ファームヒーロー攻略 レベル183

レベル183

ファームヒーローのレベル183の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル183のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル183のクリア条件

レベル183のクリア条件

レベル183のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:6個
青りんご青りんご:175個
ニンジンニンジン:175個
イチゴイチゴ:175個

※青りんご・ニンジン・イチゴのノルマが各200個から各175個に変更されましたが、あまり変わりません。

次に、ステージ概要についてです。

レベル183のステージ概要

レベル183のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ

●登場キャラ
花

●総マス数
上から4マスと8マスが交互で合計48マス

ステージのところどころが空いていて、花が6個設置されています。

それ以外はスライムマスや草むらマス、ウサギなども出てこない普通のステージです。

続いて、レベル183の難易度についてです。

レベル183の難易度はやや難しい

レベル183は花が6個もあって、更に3種のクロプシーを各175個とノルマだけ見るとクリアのハードルが高く感じます。

でも、実際はそこまで難しくはありません。

落ちてくるクロプシーがノルマのある青りんご、イチゴ、ニンジンだけで連鎖はかなり起きやすく、全消しもしやすくなっています。

花の方はちょっと消しにくいですが、クロプシーの種類が少ないのでマッチはしやすいです。

最後に、レベル183の攻略のコツです。

レベル183の攻略のコツ

まずは、下の花を優先して狙っていきます。

それとクロプシーが3種類なので常に全消しができないか確認していきましょう。

花が消えてくるとさらに全消しのチャンスが広がります。

全消しで上からクロプシーをたくさん落とすことで連鎖が連鎖を呼び、大量に集められます。

上からクロプシーが大量に落ちてくれば、自然と花も消えてくれるのでレベル183では常に全消しを狙うようにしましょう。

全消しを狙う場所

レベル183では縦で5個つながることはなく、横での全消ししかないのでチェックはしやすいでしょう。

仲間の動物はどれを使ってもそれなりに役立ちますが、花を残さずに消すことが出来るオオカミがおすすめです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました