ファームヒーロー攻略 レベル208

レベル208

ファームヒーローのレベル208の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル208のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル208のクリア条件

レベル208のクリア条件

レベル208のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:12個
ニンジンニンジン:40個
青りんご青りんご:40個

次に、ステージ概要についてです。

レベル208のステージ概要

レベル208のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
1辺が8マスの正方形で合計64マス

バケツが離れて6ヶ所設置、花が12個あります。

また、バケツが設置されてますが、上からも水は落ちてきます。

続いて、レベル208の難易度についてです。

レベル208の難易度はやや難しい

レベル208は花が残っているときはかなりクロプシーが消しにくいステージ。

青りんごとニンジンも40個ずつですが、集めやすくはないです。

収穫数が増えていて消せる時は集めていないとノルマ達成できないでしょう。

そして、花が残っている段階では増えていても消せない状況も少なくありません。

クリア難易度はやや難しい程度ですが、やりにくいステージです。

最後に、レベル208の攻略のコツです。

レベル208の攻略のコツ

レベル208は花を消すためにバケツから水をたくさん出し、水も花集めに利用します。

花ともバケツとも隣接してる場所が消せないかどうか毎回確認しましょう。

花とバケツと隣接してる場所

また、縦に消してバケツ3つと隣接させて消すのもありです。

下の方の花は残りやすいので下を重点的に攻略していってください。

青りんごとニンジンは花を集めているとそこそこは集まりますが、40個集まりきることは少ないです。

花を消している段階では収穫数が+4以上なら回収し、+3以下なら移動回数も多くないので花を優先させましょう。

そして、花が全部集まってクロプシーも集まることは少なく、あと少しでクリアできそうなときはシャベルやトラクターなどを使うのもありです。

反対に、クロプシーが集まっていて、花が少しだけ残った場合はシャベルを使ってもいいでしょう。

また、仲間の動物はクロプシーを投げ入れてくれるだけでも助かりますし、花を集めやすくしてくれるオオカミも活躍します。

おすすめはオオカミですが、他2匹でもいいので使って攻略しましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました