ファームヒーロー攻略 レベル827

レベル827

ファームヒーローのレベル827の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル827のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル827のクリア条件

レベル827のクリア条件

レベル827のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:黒ヒツジとポピー、クロプシーを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:3匹
ポピーポピー:6個
青りんご青りんご:65個
ニンジンニンジン:65個

次に、ステージ概要についてです。

レベル827のステージ概要

レベル827のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
ブルブル
ポピーポピー
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から6マス、8マス×3、6マスの合計36マス

ブルが3匹並んでいて、その直線上にポピーが3個×2列の計6個あります。

また、黒ヒツジが3匹並んでいて、干草マスは5マス中3マスがポピーの下です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル827の難易度についてです。

レベル827の難易度はやや難しい

レベル827はブルでポピーを集めて干草マスを開放し、黒ヒツジを集めてクリアするステージ。

クロプシーの集める数も多くはなく、わりとそちらに移動回数を使うことが出来ます。

そして、移動回数も24回とそこそこあるので周辺ステージではクリアしやすいほうです。

レベル827はやや難しい程度のステージとなっています。

最後に、レベル827の攻略のコツです。

レベル827の攻略のコツ

まずは,ブルでポピーを集めていきます。

ブルは縦に移動させてしまうと戻しにくいので、横移動だけにしてください。

2往復させて集めてもいいですし、右に戻さずにそのまま左のポピーを集めてもいいです。

ポピーを6個とも集めたらブルは邪魔にならないところに移動させておきましょう。

その後は黒ヒツジを集めていきます。

真ん中の黒ヒツジ以外は1回の移動でも集められることがあるので要チェックです。

また、クロプシーに関しては最初からは連鎖を狙っていかなくても大丈夫でしょう。

ポピーや黒ヒツジを集め終わってから連鎖する移動回数も残るくらいなので、他のものを集めるのを優先して攻略するといいです。

レベル827は動物もアイテムも使わずにクリア可能なので、何も使わずに攻略しましょう。

5個以上ライフを失うようなら使ってもいいですが、そんなに失敗することはあまりありません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました