ファームヒーロー攻略 レベル854

レベル854

ファームヒーローのレベル854の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル854のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル854のクリア条件

レベル854のクリア条件

レベル854のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ホタルとクロプシーを集める
ホタルホタル:5匹
水水:75個
太陽太陽:75個
イチゴイチゴ:75個

次に、ステージ概要についてです。

レベル854のステージ概要

レベル854のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ホタルホタル

●特殊マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から7マス×2、6マス、7マス×2、6マス、7マス×2の合計54マス

イカダくだりが5マスあり、その上にホタルが5匹とものっています。

また、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル854の難易度についてです。

レベル854の難易度は難しい

レベル854はイカダくだりで1ターンごとに下へと動くホタルを全点灯させて集めなくてはいけません。

また、集めるクロプシーの数も多くはないですが、5種類で集めにくくなっています。

ホタルを集めるだけでも苦戦するのに、クロプシーも集めにくいのでクリアしにくいステージでしょう。

レベル854は難しいステージとなっています。

最後に、レベル854の攻略のコツです。

レベル854の攻略のコツ

レベル854はホタルを少しずつ光らせていって攻略します。

全点灯にしてしまうと連鎖で無点灯になってしまう場合もあるので、半点灯のホタルを増やしていって攻略するといいでしょう。

ホタルはある程度まで光らせたらシャベルで集めてしまうとクリアしやすいです。

ステージ開始前にマジックビーンズ250個でシャベルを3個にして攻略することをおすすめします。

また、クロプシーもそこそこの数を集めないといけないので、ホタルを光らせることが出来ないときは連鎖でクロプシーを集めるようにしてください。

ホタルを集め終わったら、クロプシーの連鎖だけを考えて攻略することが出来ます。

クロプシーは5種類で連鎖もしにくく、増やして集めるのもホタルがいてなかなかやりにくいのでレベル854はカラーコレクターがあるときに攻略したほうがいいかもしれません。

前のステージで使ったなんて場合も多いので、回復するのを待ってから攻略しましょう。

それくらいホタルも集まってクロプシーもノルマを達成することは難しいです。

そして、仲間の動物は使って攻略していったほうがいいでしょう。

ホタルの点灯の邪魔をする場合もイカダで動くので少なく、集まりにくいクロプシーが1種類だけでも集まりやすくなるのはありがたいです。

動物によって投げ入れるクロプシーが変わるだけなので、ヒゲペンギン、グリフィン、ウルフハウンドの選択は好みでやっていいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました