ファームヒーロー攻略 レベル760

レベル760

ファームヒーローのレベル760の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル760のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル760のクリア条件

レベル760のクリア条件

レベル760のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:ホタルと花、クロプシーを集める
ホタルホタル:4匹
花花:4個
ニンジンニンジン:130個
太陽太陽:130個

次に、ステージ概要についてです。

レベル760のステージ概要

レベル760のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
ホタルホタル
花の種花の種

●総マス数
上から6マス、8マス×2、4マス、8マス×3、4マスの合計54マス

ホタルが4匹いて、花の種が4個あり、ステージ下5列は初期配置固定です。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル760の難易度についてです。

レベル760の難易度は難しい

レベル760はホタルを集めてから水を落とし、花の種で花を作って集めるステージ。

花を4個作るのに4ターンかかり、ホタルを集めるのにも移動回数がわりとかかります。

それなのに、移動回数は18回しかないので失敗しやすいステージです。

さらに、クロプシーの集める数も多く、クロプシーが原因で失敗することもあります。

レベル760は難しいステージです。

最後に、レベル760の攻略のコツです。

レベル760の攻略のコツ

まずは、ホタルを集めていきます。

ホタルは連鎖も含め、出来るだけたくさんのホタルを1度に光らせるようにしましょう。

そして、下のクロプシーは初期配置固定なので、ほとんどのホタルが光ったら、そっちで調整して集めると集めやすいです。

ホタルを集め終わったら、花の種と隣接するところまで水を落とします。

移動回数も少ないので、花の種と水が隣接したらどんどん作っていきましょう。

花を作りながら同時に花も集めつつ、クロプシーも連鎖させるようにして集めて攻略してください。

花を早く作りきることと大きな連鎖を起こすことはレベル760のクリアには必須です。

また、仲間の動物に関してはペガサスが役立ちます。

花を作っても集めるのに移動回数を使うのでペガサスがいるとそれを少なくすませることが出来るでしょう。

他の2匹に関してはクロプシーが集めやすくなるので、ペガサスがいなければ使うのもありです。

アイテムに関してもレベル760では使っていっていいでしょう。

花をせっかく集めきったのにクロプシーが足りない時にカラーコレクターやホタルを早く集めるためにシャベルを使っていくとかなりクリアしやすくなるのでおすすめです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました