ファームヒーロー攻略 レベル862

レベル862

ファームヒーローのレベル862の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル862のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル862のクリア条件

レベル862のクリア条件

レベル862のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:黒ヒツジとクロプシーを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:3匹
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:115個
ニンジンニンジン:115個
青りんご青りんご:115個

次に、ステージ概要についてです。

レベル862のステージ概要

レベル862のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス、7マス×2、5マス×2、7マス、6マス、4マスの合計49マス

イカダくだりが8マスあります。

また、黒ヒツジが3匹いて、干草マスは5マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル862の難易度についてです。

レベル862の難易度は難しい

レベル862はイカダくだりで黒ヒツジが動かしにくく、干草マスも離れ小島になっています。

そんな中で3匹の黒ヒツジを集めないといけないのでクリアはかなりにくいです。

また、クロプシーを集める数も多く、連鎖は必須となります。

そして、なんといっても移動回数が18回しかないのがきついです。

レベル862は難しいステージになっています。

最後に、レベル862の攻略のコツです。

レベル862の攻略のコツ

黒ヒツジを動かすことを常に考えて攻略します。

上の方の黒ヒツジをイカダからおろしてもあまり干草マスまで遠いので、中央から下にいるときにおろすといいでしょう。

そして、干草マスの方のステージに動かせるときは優先的に動かして集めてください。

一度にステージの方に移れなくてもイカダの上に移動させるだけで集めやすさが全然違います。

また、クロプシーの方は黒ヒツジが動かせないときと集め終わってから大連鎖で集めるといいでしょう。

黒ヒツジが集まりきることが少ないので、アイテムを使って集めてしまうのもありです。

仲間の動物に関しては、黒ヒツジを集めるときに集めやすくしてくれるときと妨害するときの両方があります。

投げ入れてくれるクロプシーが集めやすくなるのもありますし、レベル862では使ってもいいでしょう。

でも、邪魔されるのが嫌なタイプの人は使わずに攻略してアイテムで調整することをおすすめします。

レベル862は黒ヒツジを早く集めてしまうこととクロプシーが大連鎖で集まることの両方が揃わないとクリアできません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました