ファームヒーロー攻略 レベル863

レベル863

ファームヒーローのレベル863の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル863のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル863のクリア条件

レベル863のクリア条件

レベル863のクリア条件
1:移動回数19回以内
2:ポピーとクロプシーを集める
ポピーポピー:7個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:160個
イチゴイチゴ:160個
太陽太陽:160個

次に、ステージ概要についてです。

レベル863のステージ概要

レベル863のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ブルブル
ポピーポピー

●総マス数
上から6マス×4、8マス×4の合計56マス

ブルが3匹いて、ポピーが7ヶ所にあります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル863の難易度についてです。

レベル863の難易度は難しい

レベル863はブルでポピーを集めるんですが、3匹とも集めたほうがいいポピーが決まっていてあまり融通がききません。

そして、ポピーを集めるだけで移動回数の大半を使用するステージです。

クロプシーはポピーを集めながら上手に集める必要があります。

それなのに、集める数は3種類を160個ととても多いので、苦戦するでしょう。

レベル863は難しいステージです。

最後に、レベル863の攻略のコツです。

レベル863の攻略のコツ

レベル863のポピーは右上の1個以外は集めるブルがほとんど決まっています。

ブルの集め方

移動回数も多くないので、無駄な移動はせずにポピーを集めていってください。

そして、最後の右上のポピーは下に移動させてきた2匹のうちどちらかで集めて攻略しましょう。

また、クロプシーはブルのところのクロプシーを調整するときに主に集めます。

ポピーを集め終わってからだとほとんど移動回数が残っていないことが多いです。

最高で10ターン、わりとうまくいって6ターン前後、ギリギリにやっと集まるなんてこともあります。

もちろん残せば残すほど集めやすくなりますが、大連鎖は必ず必要です。

仲間の動物に関しては、使っても使わなくてもいいでしょう。

動物を使うとクロプシーが多少集めやすくはなりますが、ポピーを集めにくくなることもあるので使うか使わないかはあなた次第です。

動物よりもアイテムで調整したほうがいいでしょう。

カラーコレクターにトラクター、+1ボーナス、シャベル3つを用意して、ポピーが集まりきったチャンスにクリアしてしまうのがおすすめです。

ただ、前の方のステージでアイテムを使わされてしまっていることも多いので、攻略前に回復を待ってください。

レベル863はアイテムの回復を待つのもクリアへの近道となります。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました