ファームヒーロー攻略 レベル134

レベル134

ファームヒーローのレベル134の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル134のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル134のクリア条件

レベル134のクリア条件

レベル134のクリア条件
1:移動回数30回以内
2:クロプシーを集める
水水:50個
青りんご青りんご:60個
ニンジンニンジン:60個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:60個

次に、ステージ概要についてです。

レベル134のステージ概要

レベル134のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●特殊マス
バケツバケツ
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス

●総マス数
上から4マス、6マス、8マス×4、6マス、4マスの合計54マス

バケツが4ヶ所配置されています。

また、スライムマスが2マス×4ヶ所の合計8マス、草むらマスが16マスです。

続いて、レベル134の難易度についてです。

レベル134の難易度はやや難しい

レベル134はスライムマスがありますが、草むらマスも16マスあるため、水以外のクロプシーは集めやすいです。

でも、水を出すバケツがスライムの横にあり、バケツの上下は草むらマスじゃないのでクロプシーを集めながら水を出すのはやりにくくなっています。

バケツの上や下は通常マスなのでそこを利用して水を出しながらクロプシーを回収しましょう。

移動回数は30回と多いですが、ノルマも高いのでやや難しいステージです。

最後に、レベル134の攻略のコツです。

レベル134の攻略のコツ

バケツから水はランダムなので、草むらマスにきてくれることもありますが、スライムマスに直行してしまうこともあります。

水を集めるときは草むらマスにのせられるならのせて、さらに収穫数も増やしてから集めましょう。

また、ノルマに関係のないイチゴもいじわるクロプシーになりますが、元から収穫できないのであまり意味がないです。

いじわるクロプシーだから消さないように攻略してしまうかもしれませんが、イチゴはどんどん消していきましょう。

イチゴならバケツの左右のスライムマスにのっているときも何も考えずに消せます。

青りんごやニンジン、紫玉ねぎははじめのうちはスライムマスは出来るだけさけて集め、ノルマを達成したらバケツから水を出すのにも利用しましょう。

仲間の動物は水を集めることで更に水を出せるオックスを使ってください。

ワシは大きな草むらマスもありますし、あまり意味がないです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました