ファームヒーロー攻略 レベル883

レベル883

ファームヒーローのレベル883の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル883のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル883のクリア条件

レベル883のクリア条件

レベル883のクリア条件
1:移動回数28回以内
2:黒ヒツジとクロプシーを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:6匹
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:200個
ニンジンニンジン:200個
青りんご青りんご:200個

次にステージ概要についてです。

レベル883のステージ概要

レベル883のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス、5マス、8マス、6マス、8マス、4マス、7マス×2の合計53マス

黒ヒツジが6匹いて、干草マスはステージのあちこちに1マスずつ11ヶ所の計11マスです。

また、イカダくだりが計14マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル883の難易度についてです。

レベル883の難易度は難しい

レベル883は黒ヒツジ6匹をイカダくだりを利用しながら集めるステージ。

干草マスはどこも1マスなのでかなり集めにくくなっています。

また、クロプシーを集める数も3種類各200個と多いです。

クロプシーが4種類で連鎖はやりやすくなっているとはいっても、200個集めるのはきついでしょう。

レベル883は黒ヒツジもクロプシーもどちらのノルマもきつく、両方が揃うことはなかなかない難しいステージです。

最後に、レベル883の攻略のコツです。

レベル883の攻略のコツ

黒ヒツジとクロプシーは併行して集めていきます。

黒ヒツジは近くの干草マスに動かすときはいいですが、遠くで集めるならイカダくだりに乗せるのがおすすめです。

向こう岸やイカダくだりに乗せられるときはとりあえず乗せておくというのもいいでしょう。

また、クロプシーも集める数が多いので、黒ヒツジが動かせないようなときや全消しが出来るときに連鎖で集めてください。

黒ヒツジが集まってもそれまでにそれなりにクロプシーを集めておかないと失敗します。

クロプシーの数がとても多いので、黒ヒツジの移動の邪魔をすることもありますが、仲間の動物を使って攻略したほうがいいかもしれません。

仲間の動物は投げ入れるクロプシーが変わるだけなのでどれを使ってもいいです。

レベル883は黒ヒツジとクロプシーが両方集まることは珍しいので、アイテムも使って攻略しましょう。

黒ヒツジを移動させるのにはシャベルが役立ち、クロプシー集めにはカラーコレクターが役立ってくれます。

時間で回復するアイテムだけはきついときも多いので、ファームクラブの報酬やイベントなどでアイテムを増やして挑みたいステージです。

レベル883の攻略動画

レベル883の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではキンパラを使って攻略しています。

また、アイテムはシャベル1個だけ使ってのクリアです。

なかなかここまでうまくいくことは少ないですが、レベル883をクリアしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました