ファームヒーロー攻略 レベル376

レベル376

ファームヒーローのレベル376の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル376のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル376のクリア条件

レベル376のクリア条件

レベル376のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ヒヨコとクロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:1羽
イチゴイチゴ:60個
太陽太陽:60個
水水:60個

※移動回数は13回から15回に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル376のステージ概要

レベル376のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
卵
ニワトリニワトリ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
上から5マス×8の計40マス

ニワトリが1羽だけいて、2段階目の卵も1つだけ初期配置であります。

ただ、卵は上からは落ちてきません。

また、落ちてくるクロプシーは3種類で、ファイヤークラッカーも落ちてきます。

続いて、レベル376の難易度についてです。

レベル376の難易度はやや難しい

レベル376は移動回数が少ない中、ヒヨコを1匹とクロプシーを60個ずつ集めないといけません。

その分、落ちてくるクロプシーが3種類なので、連鎖はかなりやりやすくなっています。

ニワトリも1羽しかいませんが、出した卵にファイヤークラッカーを当てれば、揃えなくても2段階目にすることが出来ます。

難易度はやや難しいくらいですが、ヒヨコが集まりきらずに失敗することが多いです。

最後に、レベル376の攻略のコツです。

レベル376の攻略のコツ

レベル376はニワトリと隣接させて消し、ヒヨコ優先で集めていきます。

そして、クロプシーの方は連鎖で集めます。

また、ニワトリが隣接させて消せないところにいくと一気にクリアできる可能性が減ります。

ニワトリと隣接させられない場所

ニワトリが飛ぶところはランダムなのでこの場所に飛ばないことを願うしかないです。

もし、ここに飛んでしまってもファイヤークラッカーをニワトリに当てると移動させることが出来ます。

ただ、ヒヨコが集まりにくくなるのでここにいってしまうとほぼクリアできないでしょう。

ただ、こればかりは運なのでどうしようもありません。

レベル376はニワトリから卵を出すことを優先し、連鎖とファイヤークラッカーをうまく使って攻略しましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました