ファームヒーロー攻略 レベル937

レベル937

ファームヒーローのレベル937の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル937のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル937のクリア条件

レベル937のクリア条件

レベル937のクリア条件
1:移動回数19回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:2匹
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:120個
太陽太陽:120個
水水:120個

次に、ステージ概要についてです。

レベル937のステージ概要

レベル937のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
ヘイシードヘイシード

●特殊マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から6マス、4マス、8マス、6マス×3、8マス、2マスの合計46マス

ヒツジが1匹×2ヶ所の計2匹いて、干草マスは作らないといけません。

また、イカダくだりが1マス×4ヶ所の計4マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル937の難易度についてです。

レベル937の難易度は難しい

レベル937はイカダくだりでヒツジとヘイシードが離れていて集めにくいです。

イカダくだりがステージをつなぐタイミングをうまく利用しないといけないステージとなっています。

また、クロプシーを集める数も多いのでヒツジ集めばかりにターンを使うわけにもいきません。

レベル937は難しいステージでしょう。

最後に、レベル937の攻略のコツです。

レベル937の攻略のコツ

ヒツジは左右の狭いところにいると動かしにくいので、真ん中の広いステージに移動させましょう。

そして、干草マスは1つ目はどこでもいいので作り、新しいヘイシードが真ん中のステージに落ちてきたものを使うとヒツジを集めやすいです。

移動回数との兼ね合いもあるので干草マスを作るとしたら3つまででしょう。

2ヶ所までは失敗してもいいので、真ん中の図形の下の方に干草マスを作ってください。

また、クロプシーに関しては連鎖で集め、全消しも積極的に狙いましょう。

仲間の動物を使うと1種類のクロプシーが集めやすくなるので使って攻略するといいです。

ヒツジが集め終わったのにクロプシーが足りなくて失敗しそうなときにアイテムでクリアしてしまうというのもありでしょう。

レベル937はヒツジを集めやすい真ん中のステージに移動させることと新しく落ちてきたヘイシードを上手に使って攻略することが大事です。

レベル937の攻略動画

レベル937の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画では干草マスを作るところまで順調に進んでいます。

でも、ヒツジを集めるのには苦戦していて残り6ターンのところで2匹同時に集めていました。

こういうことはわりと起こりやすいのでヒツジ集めのステージは厄介です。

また、クロプシーを調整するのにシャベルを用意して攻略したほうがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました