ファームヒーロー攻略 レベル512

レベル512

ファームヒーローのレベル512の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル512のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル512のクリア条件

レベル512のクリア条件

レベル512のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:ヒヨコとホタル、クロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:2羽
ホタルホタル:4匹
イチゴイチゴ:50個
太陽太陽:50個

次に、ステージ概要についてです。

レベル512のステージ概要

レベル512のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ニワトリニワトリ
ホタルホタル

●総マス数
上から6マス×2、8マス、6マス×2、8マス、6マス×2の合計52マス

ホタルが4ヶ所に1匹ずつ計4匹いて、ニワトリもホタルの横に4ヶ所1匹ずつの計4羽います。

また、落ちてくるクロプシーは5種類で、卵はニワトリからしか出ません。

続いて、レベル512の難易度についてです。

レベル512の難易度はやや難しい

レベル512はホタルを集めてからヒヨコを集めるステージ。

ニワトリはホタルに塞がれているので、オランウータンやアイテムを使わなければホタルを集めた後にしか隣接させられません。

また、イチゴと太陽のノルマは50個ずつで、楽には集まりませんが苦労もしないような数です。

これで移動回数が少なければ難しいステージですが、26回とそこそこあるのでやや難しいステージです。

最後に、レベル512の攻略のコツです。

レベル512の攻略のコツ

まずは、ホタルを集めるために点灯させていきます。

下のほうのホタルを優先的に光らせるようにして、左側と右側で分けて集中して光らせていくと集めやすいでしょう。

ホタルが集まった後は、ニワトリと隣接させて消すようにして、卵をどんどん出していきます。

ヒヨコを2匹も集めないといけないので、ニワトリから出す卵の数はかなり必要です。

また、クロプシーの太陽とイチゴは増えているところを何度か回収するようにして50個を目指しましょう。

ホタルを集めているときは連鎖が狙いにくいので、集め終わってから積極的に連鎖を狙うのがオススメです。

動物の仲間はオランウータンが使えるとヒヨコが集めやすいです。

ただ、卵を割ってくれるのではなく、ニワトリから卵を出してくれるタイプなので、使わなくてもいいでしょう。

何度か攻略してみて、ヒヨコがどうしても集まらないときにオランウータンを使ってみるといった感じで十分です。

金魚とジャッカルはクロプシーが多少集めやすくなりますが、このステージではいらないでしょう。

ホタルの全点灯を妨害してしまう場合もあって、クロプシーもそこまで集めにくくはないので使わないほうがいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました