ファームヒーロー攻略 レベル688

レベル688

ファームヒーローのレベル688の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル688のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル688のクリア条件

レベル688のクリア条件

レベル688のクリア条件
1:移動回数12回以内
2:クロプシーを集める
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:45個
青りんご青りんご:190個

次に、ステージ概要についてです。

レベル688のステージ概要

レベル688のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●総マス数
上から4マス、6マス×4、4マスの合計32マス

落ちてくるクロプシーは4種類で、紫玉ねぎの落ちてくる割合が低いです。

それ以外は特殊な条件のないシンプルなステージです。

続いて、レベル688の難易度についてです。

レベル688の難易度はやや難しい

レベル688は連鎖でクロプシーを集めるだけのステージです。

ここまでシンプルなステージはかなり久しぶりですが、ノルマだけはレベル600代といった感じになっています。

クロプシーは紫玉ねぎがあまり落ちてこないので増やして集める必要があるでしょう。

青りんごも連鎖は必要ですが、そこまで苦労することはないです。

レベル688はやや難しい程度のステージとなっています。

最後に、レベル688の攻略のコツです。

レベル688の攻略のコツ

青りんごと紫玉ねぎを連鎖や収穫数を増やしてものを集めて、青りんごは190個、紫玉ねぎは45個集めてクリアします。

紫玉ねぎの落ちてくる数は多くなく、出来れば新しく落ちてくるクロプシーをステージ上の紫玉ねぎの近くに落とすようにしたほうが攻略しやすいです。

バラバラなところに紫玉ねぎが落ちてくるとマッチングが難しく、全然集まらないなんてことがあります。

ステージ上にある分を消せば、また落ちてくるのでそれを増やして回収といった感じで攻略しましょう。

収穫数を増やせば3~4回ほどマッチングすれば45個集まります。

また、青りんごの方は落ちてくる割合も少なくないので、連鎖と収穫数を増やすことを心がけていれば190個はそんなに苦戦しません。

仲間の動物も基本的には使わなくてもクリア出来ます。

ただ、紫玉ねぎが集まらなくて何度か失敗した場合は、ネズミを使って攻略するといいでしょう。

ネズミを使った場合でも発動条件の紫玉ねぎを消せないと意味ないので、なるべく近くに紫玉ねぎが落ちてくるようにして攻略してください。

10回以上失敗するようならカラーコレクターやトラクターを使ってもいいですが、レベル688で使うのはもったいないです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました