ファームヒーロー攻略 レベル292

レベル292

ファームヒーローのレベル292の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル292のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル292のクリア条件

レベル292のクリア条件

レベル292のクリア条件
1:移動回数10回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを削れるクロプシーは3種類。
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

次に、ステージ概要についてです。

レベル292のステージ概要

レベル292のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から4マス、6マス×4、4マス×3の合計40マス

草むらマスが下の方に計10マスあります。

また、落ちてくるクロプシーはニンジン、イチゴ、太陽の3種類なのでどれを消してもライフを削れます。

続いて、レベル292の難易度についてです。

レベル292の難易度はやや難しい

レベル292は移動回数10回で削れるライフもそこそこ多めの設定の短期決戦ステージです。

草むらマスは固まってあるわけではないのでフル活用することはできません。

でも、落ちてくるクロプシーが3種類なので大きな連鎖を狙って攻略しましょう。

そして、マジックビーンズは使わなくてもバリケードの鍵をゲットできるステージです。

レベル292の難易度はあまり高くなく、普通とやや難しいの間くらいでしょう。

最後に、レベル292の攻略のコツです。

レベル292の攻略のコツ

レベル292は出来るだけたくさんの連鎖が起きるようにクロプシーを消していきます。

なるべく下のほうで消すようにしましょう。

また、全消し出来る場所がないかを毎ターンチェックしていってください。

全消しが出来る場所はステージ左右の縦消しとステージの上の横消ししかないのでチェックしやすいです。

レベル292の攻略のコツはとにかく連鎖です。

仲間の動物を使うと投げ入れたクロプシーからの連鎖にも期待できるので使いましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました