ファームヒーロー攻略 レベル587

レベル587

ファームヒーローのレベル587の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル587のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル587のクリア条件

レベル587のクリア条件

レベル587のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クロプシーと花を集める
水水:25個
花花:2個
ニンジンニンジン:50個
青りんご青りんご:50個

次に、ステージ概要についてです。

レベル587のステージ概要

レベル587のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花の種花の種

●特殊マス
バケツバケツ
草むらマス草むらマス

●総マス数
横1辺が8マスで縦1辺が3マスの長方形と横1辺が8マスで縦1辺が4マスの長方形が離れてあって、合計56マス

上の長方形の方に花の種が2個あり、初期分を使えば追加で落ちてきます。

下の長方形の方ではバケツが4個設置されていて、その周りの8マスが草むらマスになっています。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、水はバケツからしか出ません。

続いて、レベル587の難易度についてです。

レベル587の難易度はやや難しい

レベル587はバケツから水を出して花の種で花を作って集めるステージ。

水も25個のノルマがあるので、花の種に使う分以上に出す必要があります。

青りんご、ニンジン、水は草むらマスも利用して集めることになるでしょう。

レベル587は水を飛ばすので少し運要素もからみますが、難易度はやや難しいと難しいの間くらいです。

最後に、レベル587の攻略のコツです。

レベル587の攻略のコツ

レベル587では、基本的にバケツの周りの草むらマスでクロプシーを消して攻略します。

青りんごやニンジン、水を集めながら水を飛ばし、花の種に隣接したところに水が飛んだら花を作ります。

花の種は2つ使うと追加で落ちてきますが、移動回数はそこまで多くないので多めに花を作ったとしても2個+もう1個くらいにしておいたほうがいいでしょう。

また、作った花は直接隣接させて消してもいいですが、バケツからさらに水を飛ばして集めていったほうが水も集まっていいです。

レベル587は動物を使わなくてもクリア出来ますが、使うとよりクリアしやすくなります。

動物を使うなら、バケツからたくさん水を出しやすくなるラマか作った花を集めやすくしてくれるノウサギのどちらかがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました