ファームヒーロー攻略 レベル475

レベル475

ファームヒーローのレベル475の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル475のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル475のクリア条件

レベル475のクリア条件

レベル475のクリア条件
1:移動回数31回以内
2:花とワニ、クロプシーを集める
花花:18個
ワニワニ:15個
水水:25個

次に、ステージ概要についてです。

レベル475のステージ概要

レベル475のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
花
ワニの卵ワニの卵

●特殊マス
氷
バケツバケツ

●総マス数
横1辺が8マス、縦1辺が7マスの長方形で56マス

花が18個あり、バケツが12個あります。

バケツは外周にあり、花も10個が外周です。

凍っているところも多く、氷が18マスあります。

また、落ちてくるクロプシーは3種類です。

ワニの卵は3段階目のみが落ちてくるのですぐにワニにすることが出来ます。

続いて、レベル475の難易度についてです。

レベル475の難易度はやや難しい

レベル475は花とワニをたくさん集めるステージ。

クロプシーのノルマは水だけで、その水も25個とそこまで多くありません。

花を集めるのには移動回数を使いますが、難易度はやや難しい程度でしょう。

最後に、レベル475の攻略のコツです。

レベル475の攻略のコツ

まずは、氷を割って花を集めていきます。

クロプシーのノルマはないので、ワニを優先して集めていくといいでしょう。

花を消してくるとバケツから水を出せるようになります。

ただ、バケツから水を中途半端に出すとやりにくくなるので、出すならたくさん出し、出さないなら花を消すことを優先して攻略しましょう。

動物を使わなくてもクリア出来ますが、オックスかT・レックスを使うとクリアしやすくなります。

動物を使った場合は発動条件が水になるので、バケツをたくさん使う攻略法でやるといいでしょう。

もう1匹のツキノワグマに関しては発動条件が水20個で氷を壊してくれるだけなので、発動しにくい上に氷もその頃には少ないので使わないほうがいいです。

レベル475は氷を早く割ることとバケツからの水を中途半端に出さないようにして攻略していきましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました