ファームヒーロー攻略 レベル978

レベル978

ファームヒーローのレベル978の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル978のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル978のクリア条件

レベル978のクリア条件

レベル978のクリア条件
1:移動回数27回以内
2:ファイヤークラッカーと花、クロプシーを集める
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:20個
花花:2個
イチゴイチゴ:50個
青りんご青りんご:50個

次に、ステージ概要についてです。

レベル978のステージ概要

レベル978のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花の種花の種
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
氷
バケツバケツ

●総マス数
上から8マス×3、4マス、7マス×4の合計56マス

バケツが3ヶ所にあり、水はバケツからしか出現しません。

また、凍ったマスが2マスあり、中身は花の種で固定です。

花の種は他にも2個あり、花の種とその近くのファイヤークラッカーは固定されています。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、ファイヤークラッカーも落ちてきます。

続いて、レベル978の難易度についてです。

レベル978の難易度はやや難しい

レベル978はバケツから水を出して花の種を花にして集めるステージ。

バケツは離れたところにあり、直接マッチも出来ますが、ファイヤークラッカーを利用する必要があるでしょう。

ファイヤークラッカーにノルマもあるのでたくさん使って攻略しないといけません。

また、クロプシーに関してはこのステージではあまり意識しなくてもいいでしょう。

花の種を花にして集めることが攻略上大事です。

レベル978はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル978の攻略のコツです。

レベル978の攻略のコツ

まずは、バケツから水を出していきましょう。

直接マッチできるときはし、それ以外ではファイヤークラッカーを使ってください。

そして、花の種の隣に水が飛んだら作り、花はノルマの2個を作ればいいでしょう。

花の種が離れた位置にあるなら3つ以上作っても良かったですが、このステージのように近い場合はノルマ分以上作ると消しにくくなるだけです。

また、クロプシーに関してはあまり意識しなくていいです。

残りターンと集まり具合を確認してあまりにも集まっていなかったら集めるといった感じで大丈夫でしょう。

クロプシーよりもファイヤークラッカーを意識したほうがいいので、ファイヤークラッカーの方を優先してください。

仲間の動物もファイヤークラッカーをたくさん使えるエンペラーペンギンがおすすめです。

動物を使った場合はクロプシーは意識し、発動条件になっている青りんごをやや多めに集めるとよりクリアしやすいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました