ファームヒーロー攻略 レベル915

レベル915

ファームヒーローのレベル915の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル915のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル915のクリア条件

レベル915のクリア条件

レベル915のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:クロプシーと花、ワニを集める
水水:25個
花花:18個
ワニワニ:21匹
イチゴイチゴ:120個

次に、ステージ概要についてです。

レベル915のステージ概要

レベル915のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
花
ワニの卵ワニの卵(3段階目のみ)

●特殊マス
氷
バケツバケツ

●総マス数
横1辺が8マスで縦1辺が7マスの長方形で56マス

花が18個、バケツが12個あります。

水はバケツからしか出現しません。

また、ワニの卵は3段階目のみが出現します。

氷は18マスあり、中身は青りんご・太陽・イチゴ・ワニの卵(3段階目)のどれかがランダムです。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類となっています。

続いて、レベル915の難易度についてです。

レベル915の難易度はやや難しい

レベル915は氷を割っていき花を集め、バケツから出した水も集めるステージ。

他にもイチゴとワニを集めないといけません。

イチゴは連鎖もしやすくてそこそこ集めやすく、ワニの卵も数は多いですが、3段階目だけで集めやすくなっています。

ライフを失うことは少なくはないですが、やりにくさはあまり感じないでしょう。

レベル915はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル915の攻略のコツです。

レベル915の攻略のコツ

まずは、イチゴとワニを集めながら氷を割っていきます。

氷は一番上の列の3個を優先的に割るようにしましょう。

上の氷が残っているとクロプシーやワニの卵が落ちてこないマスが出てきてやりにくいです。

そして、氷をある程度割っていったら残りの氷を割りながら花も集めていきます。

バケツからの水は使えるバケツが少ないうちは出さないほうがいいでしょう。

水は出すときは一度にたくさん出してノルマの25個を集めたほうがいいです。

そうしないと、ステージ上のクロプシーが4種類となってやりにくくなってしまいます。

そして、クロプシーとワニ、花を移動回数に集めきることが出来ればクリアです。

レベル915は最初がうまくいってもクリアできない場合がありますし、1ターン1ターンを大事にして攻略しましょう。

また、☆3クリアをしてネッシーを仲間にしてください。

ネッシーは水で発動して氷などをブレイクしてくれるキャラなのでかなり役立つでしょう。

アイテムを使ってでも☆3クリアにしたほうがいいです。

ただ、レベル900のオカピを仲間にしていない場合はそちらを先に仲間にしたほうがいいでしょう。

オカピは後半のステージでも使う機会が多く、ネッシーよりも優先して仲間にしたいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました