ファームヒーロー攻略 レベル916

レベル916

ファームヒーローのレベル916の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル916のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル916のクリア条件

レベル916のクリア条件

レベル916のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:クロプシーと花を集める
ニンジンニンジン:190個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:190個
花花:24個
水水:140個

次に、ステージ概要についてです。

レベル916のステージ概要

レベル916のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
花の種花の種

●特殊マス
草むらマス草むらマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

花が16個、花の種が8個あります。

ちなみに、花の種はステージ上にあるものを使っても追加で落ちてきません。

また、花と花の種の下は全て草むらマスで計24マスです。

その草むらマスは全てイカダくだりでもあります。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル916の難易度についてです。

レベル916の難易度は難しい

レベル916は花のノルマが高く、3分の1は花の種から作らないといけません。

また、落ちてくるクロプシーが5種類なのにノルマが高いです。

そのため、花もクロプシーもノルマを達成するのは難しいステージとなっています。

レベル916はかなり難易度の高いステージです。

最後に、レベル916の攻略のコツです。

レベル916の攻略のコツ

レベル916では、水と花の種が隣り合うチャンスもイカダくだりがあるのでタイミングが大事です。

そのため、花を作れるときはとりあえずどんどん作ってしまいましょう。

花がステージ上にたくさんあるとやりにくくなるんですが、それでも花をどんどん作っていくしかありません。

そして、花を作らないターンは連鎖を狙ってクロプシー集めと花集めをします。

クロプシーのノルマも高いので大きな連鎖を狙うようにしましょう。

レベル916は攻略方法の内容は特別なことはないんですが、とにかく難しいです。

また、仲間の動物に関してはクロウタドリを使って攻略しましょう。

仲間にしているなら必須といえるくらいで、していないならレベル780をやり直してきたほうがいいです。

それくらいクロウタドリは役立つので仲間にしていない方はこの機会に仲間にしておきましょう。

レベル916の攻略動画

レベル916の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画でもクロウタドリを使用し、シャベルも3つ使ってクリアしています。

シャベルはクロプシー集めにも花集めにも役立つのでステージ開始画面で3つにして攻略してください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました