ファームヒーロー攻略 レベル917

レベル917

ファームヒーローのレベル917の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル917のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル917のクリア条件

レベル917のクリア条件

レベル917のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:ヒヨコとファイヤークラッカー、クロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:10羽
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:43個
ニンジンニンジン:200個
青りんご青りんご:200個

次に、ステージ概要についてです。

レベル917のステージ概要

レベル917のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
水

●登場キャラ
卵
ニワトリニワトリ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
草むらマス草むらマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス×2、7マス×5、5マスの合計56マス

ニワトリが2羽いて、その下が草むらマスになっています。

また、イカダくだりが8マス×2ヶ所の計16マスです。

卵とファイヤークラッカーの位置は初期配置固定となっています。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類です。

続いて、レベル917の難易度についてです。

レベル917の難易度はやや難しい

レベル917はヒヨコとファイヤークラッカーを集める数が多く、移動回数は少ないステージ。

クロプシーのノルマも高いですが、落ちてくるのが3種類なのでかなり連鎖しやすいです。

また、ファイヤークラッカーに頼る部分が大きいステージですが、難易度的にはそこまで高くないでしょう。

レベル917は運要素はありますが、やや難しい程度のステージです。

最後に、レベル917の攻略のコツです。

レベル917の攻略のコツ

ファイヤークラッカーをたくさん使って攻略しましょう。

仲間の動物もエンペラーペンギンを使って攻略するといいです。

ファイヤークラッカーをたくさん使うことで卵を割ることもクロプシー集めもニワトリから卵を出すのもやりやすくなります。

動物は次点でバッファローに卵を割ってもらうのがおすすめですが、ファイヤークラッカーもノルマにあるのでエンペラーがいいでしょう。

あとは、基本的に連鎖する場所を狙って攻略し、ヒヨコも適度に集めていればクリアできます。

クロプシーはエンペラーペンギンを発動させるために青りんごをやや優先して集めるといいでしょう。

また、アイテムは使わなくてもクリアできますが、シャベルを備えておくといざというときに便利です。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました