ファームヒーロー攻略 レベル894

レベル894

ファームヒーローのレベル894の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル894のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル894のクリア条件

レベル894のクリア条件

レベル894のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:ホタルとクロプシーを集める
ホタルホタル:4匹
水水:100個
ニンジンニンジン:100個
青りんご青りんご:100個

次にステージ概要についてです。

レベル894のステージ概要

レベル894のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
青りんごのカエルカエル(青りんご)
水のカエルカエル(水)
ホタルホタル

●特殊マス
草むらマス草むらマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
横1辺が7マスで縦1辺が8マスの長方形で56マス

ホタルが2匹×1ヶ所と1匹×2ヶ所の計4匹います。

また、カエルが2匹いて、青りんごタイプと水タイプが1匹ずつです。

さらに、草むらマスが4マス、イカダくだりが6マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル894の難易度についてです。

レベル894の難易度は難しい

レベル894はホタルが集めにくく、ホタルを集めようとするとカエルが動き出してしまうステージ。

クロプシーの数も移動回数16回で3種類を各100個となかなかの数です。

カエルに邪魔される青りんごと水はかなり集めにくくなっています。

レベル894はホタルとクロプシーの両方をうまく集めないとクリア出来ない難しいステージです。

最後に、レベル1の攻略のコツです。

レベル894の攻略のコツ

まずは、ホタルを集めていきます。

ホタルは下もマッチさせにくいですが、イカダくだりで離れ小島みたいになっているので集めにくいです。

4匹とも全点灯にするのは難しいのでシャベルを使うことも考えて攻略するとやりやすいでしょう。

シャベル3回以内で集まるようになったらホタルを集めてしまうと一気にクリアしやすくなります。

また、クロプシーは草むらマスもほとんど使えないので連鎖で集めましょう。

ホタルを集めているときから連鎖させて集めないと間に合わないことも多いです。

仲間の動物を使うことで1種類集めやくすなるので、カエルも出てくる青りんごのキンパラか水のインコのどちらかを使いましょう。

投げ入れたクロプシーでホタルが集めにくくなることもありますが、シャベルで調整して集めるつもりで攻略すればそれもそこまで邪魔にはなりません。

どうしてもクリア出来なければカラーコレクターも使ってクリアしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました