ファームヒーロー攻略 レベル998

レベル998

ファームヒーローのレベル998の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル998のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル998のクリア条件

レベル998のクリア条件

レベル998のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:クロプシーとホタルを集める
青りんご青りんご:70個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:70個
イチゴイチゴ:70個
ホタルホタル:3匹

次に、ステージ概要についてです。

レベル998のステージ概要

レベル998のステージ概要

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーの青りんご青りんご
いじわるクロプシーのイチゴイチゴ
いじわるクロプシーの紫玉ねぎ紫玉ねぎ
いじわるクロプシーの太陽太陽
いじわるクロプシーの水

●登場キャラ
ホタルホタル

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から8マス×3、3マス、8マス×3の合計51マス

ホタルが1匹×3ヶ所の計3匹います。

また、草むらマスが24マスありますが、レベル998ではいじわるクロプシーしか落ちてきません。

そして、落ちてくるいじわるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル998の難易度についてです。

レベル998の難易度は難しい

レベル998はいじわるクロプシーしか落ちてこないので、早くホタルを集めて草むらマスにクロプシーを落ちるようにして集めないといけません。

ホタルを集めるところで移動回数を使いすぎるとそれだけでクリア確率が下がります。

また、落ちてくるいじわるクロプシーが5種類なのでノルマは70個でもなかなか集めにくいでしょう。

レベル998は見た感じではそこまで難しくないんですが、実際は難しいステージです。

最後に、レベル998の攻略のコツです。

レベル998の攻略のコツ

まずは、ホタルを集めましょう。

ホタルは集めやすいときは5ターンほどで集められますが、集まらないときは本当に集まらないです。

そのため、残り1,2回光らせれば集められる場合はシャベルで集めてしまってもいいでしょう。

クロプシー集めに15ターンくらい使いたいので、7ターンを超えるようならシャベルを使って集めてしまうことをおすすめします。

そして、クロプシーは草むらマスを最大限に利用し、連鎖もして集めましょう。

仲間の動物はハリネズミかヒョウトカゲを使うと1種類のクロプシーが集まりやすくなるので使ってください。

いじわるクロプシーを戻してもあまり意味ないのでカラフトマスを使うのはおすすめしません。

また、クロプシーが集まらないようならアイテムを使って攻略しましょう。

ノルマ自体は高くないので、収穫数がかなり増えたときにボーナスポイントを使ってからカラーコレクターやトラクターを使うとクリアに大きく近づきます。

レベル998の攻略動画

レベル998の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画では5ターンでホタルを集めているので理想的な攻略です。

また、アイテムはシャベル3つだけを使ってクリアしています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました