ファームヒーロー攻略 レベル608

レベル608

ファームヒーローのレベル608の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル608のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル608のクリア条件

レベル608のクリア条件

レベル608のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クロプシーと花を集める
水水:23個
イチゴイチゴ:30個
太陽太陽:30個
花花:9個

次に、ステージ概要についてです。

レベル608のステージ概要

レベル608のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
種

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から4マス、6マス、4マス×2、6マス、4マス×2の合計32マス

バケツが2個、3個、4個と設置されているところがあり、その横に花が同じように2個、3個、4個とあります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、他に種が1個だけ落ちてきます。

いじわるクロプシーも落ちてきて、紫玉ねぎとイチゴだけ落ちてきますが、落ちてくる頻度はあまり高くありません。

続いて、レベル608の難易度についてです。

レベル608の難易度は難しい

レベル608は花も集めにくく、バケツからの水も出しにくくてやりにくいステージ。

水の23個はかなり集めにくく、いじわるクロプシーの出るイチゴも集めにくいです。

紫玉ねぎの方のいじわるクロプシーは特に意味がないです。

レベル608は難しいステージですが、アイテムや動物を使うと難易度が下がります。

もともとのノルマが低いので、アイテムの恩恵を受けやすいステージともいえます。

最後に、レベル608の攻略のコツです。

レベル608の攻略のコツ

下の方の花を優先的に花を全部集めていきましょう。

花を集めると同時に、イチゴと太陽も集めていきます。

そして、バケツから水を出して種が使えそうなら1個くらいなら使ってもいいです。

2個以上使うと移動回数が足りないので、1個だけにしておいたほうがいいでしょう。

レベル608はステージが狭くてやりにくいので、動物とアイテムを両方使ってクリアしてしまうことをオススメします。

動物はマルハナバチは役に立たないので、ハンター人形かイルカを使って攻略したほうがいいです。

どちらかというと、発動条件が高いハンター人形よりもイルカの方が役にたってくれるでしょう。

そして、動物を使ってまだクリアできないときには、シャベルやカラーコレクターを使ってクリアするといいです。

ノルマはあまり高くない設定なので、アイテムを使うとすぐに集まってクリアしやすいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました