ファームヒーロー攻略 レベル352

レベル352

ファームヒーローのレベル352の攻略情報をお届けします。

前回のランシッド戦から10以上あきましたが、
25回目のランシッド戦です。

それではまず、レベル352のクリア条件からです。

スポンサーリンク

レベル352のクリア条件

レベル352のクリア条件

レベル352のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは1種類。
水

次に、ステージ概要についてです。

レベル352のステージ概要

レベル352のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●特殊マス
氷
バケツバケツ

●総マス数
上から2マス、4マス、2マス、4マス、6マス、8マス、6マス×2の合計36マス

バケツが上から6列目の両端にだけ設置され、バケツの数は2つです。

また、最下部に4個凍ったクロプシーがあり、氷の中は水で固定です。

落ちてくるクロプシーは3種類で、水はバケツからしか出現しません。

続いて、レベル352の難易度についてです。

レベル352の難易度はやや難しい

レベル352は水でしかライフを削れない上、バケツも2つしかありません。

その分、水を消したときのライフの削れ方はランシッド戦の中では多い方です。

バケツから水を出すのにもライフを削るのにも連鎖が大事でかなりの連鎖がクリアには必要になります。

ステージこそ歪ですが、3種類なので連鎖しやすいです。

マジックビーンズは使わなくてもクリア出来ますが、バリケードの鍵を取る場合は使ったほうがいいでしょう。

ただ、マジックビーンズを使ったときに水をうまく回収できなくて無駄になることもあるステージです。

また、レベル352の難易度はやや難しい程度です。

最後に、レベル352の攻略のコツです。

レベル352の攻略のコツ

青りんご、ニンジン、紫玉ねぎで連鎖させ、バケツから水を出していきます。

バケツから出た水も連鎖で収穫数を増やし、かなり増やしてから回収しましょう。

また、氷を割ったほうが使える場所が増えるので割ったほうがいいです。

ただ、移動回数を使ってまで割るより飛んだ水で割るようにしたいです。

バケツの隣に水が来てしまうとバケツと隣接させて連鎖させにくくなります。

そういう場合は縦でも横でもいいのでずらせるようならずらすようにしましょう。

レベル352はバケツと隣接させての連鎖と出た後の水を増やす連鎖、とにかく連鎖が大事なステージです。

仲間の動物はどれも水を増やせるのでどれでもいいです。

しいていうなら、発動条件の低いオックスかカラスを使ったほうがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました