ファームヒーロー攻略 レベル38

レベル38

ファームヒーローのレベル38の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル38のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル38のクリア条件

レベル38のクリア条件

レベル38のクリア条件
1:移動回数30回以内
2:花とヒヨコとクロプシーを集める
花花:4個
ヒヨコヒヨコ:2羽
イチゴイチゴ:12個
太陽太陽:12個

次に、ステージ概要についてです。

レベル38のステージ概要

レベル38のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
卵

●総マス数
1辺が8マスの正方形から上から4列目の真ん中2マスが空いた形で合計62マス

続いて、レベル38の難易度についてです。

レベル38の難易度は普通

レベル38は花もヒヨコも両方登場するため、難易度はなかなか高いです。

ステージが完全にくっついていればもっとやりやすいんですが、2マスだけ空いてるのもやりにくかったりします。

イチゴと太陽はノルマも低くて集まりやすいので花とヒヨコの収集に集中しましょう。

レベル38は普通程度の難易度です。

最後に、レベル38の攻略のコツです。

レベル38の攻略のコツ

レベル38では花もヒヨコも集めるんですが、特にヒヨコが集まりにくいです。

花のほうは2個開く場所があるので、そこで消せるときは狙って消しましょう。

レベル38の花の狙い場所

花を1回で2つ狙うのもいいですが、連鎖で複数狙うのもありでしょう。

そして、花を消すための移動回数が少なくて済むようにし、ヒヨコを集めるためのターンを増やしてください。

卵がそんなに落ちてこないのでヒヨコは本当に集めにくいです。

場合によってはシャベルで卵を割って攻略するのもありでしょう。

レベル38の場合はクロプシーのノルマが低いので、クリアと同時に☆3クリアすることは難しくありません。

仲間の動物はファームクラブの報酬や今後のステージ攻略に大きく貢献するので、このステージでもワニを仲間にして進みましょう。

レベル38の攻略動画

レベル38が難しくてクリア出来ない方はこちらの攻略動画を参考にしてください。

動画内でもシャッフルされていますが、動かせなくなることも多いです。

シャッフル後にヒヨコが集めやすくなってくれるとクリアが近づくステージでもあるでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました