ファームヒーロー攻略 レベル867

レベル867

ファームヒーローのレベル867の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル867のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル867のクリア条件

レベル867のクリア条件

レベル867のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:4匹
青りんご:80個青りんご:80個
ニンジンニンジン:80個
イチゴイチゴ:80個

次に、ステージ概要についてです。

レベル867のステージ概要

レベル867のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
ヘイシードヘイシード

●特殊マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から4マス、8マス、6マス、2マス、8マス、6マス×2、2マスの合計42マス

イカダくだりが14マスあります。

また、ヒツジが2匹×2ヶ所の計4匹いて、干草マスはヘイシードから作らないといけません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル867の難易度についてです。

レベル867の難易度は難しい

レベル867は干草マスを自分で作らないといけない上に、イカダくだりも出てくるのでかなり攻略しにくいです。

ハードレベルでもいいくらいのステージで、ヒツジ4匹とも集めるのはなかなか厳しくなっています。

また、クロプシーは集まりやすいことは集まりやすいですが、80個集まるには連鎖は必須で、絶妙な設定でしょう。

レベル867は苦戦させられる難しいステージです。

最後に、レベル867の攻略のコツです。

レベル867の攻略のコツ

1ターン目に下の方のヘイシードと水が隣接していたら、とりあえず作っておきましょう。

移動回数の関係から干草マスは2~4個まで作って攻略すればいいですが、どれもヒツジの近くで作るようにしてください。

そして、干草マスにヒツジが移動させられるときはそれが最優先で、クロプシーの収穫数が増えていてもヒツジの方を集めましょう。

また、このステージではクロプシーをずらして調整するのもやりにくいです。

そのため、シャベルを3つ以上にして攻略し、1つずれればヒツジが集まるときには使って攻略してもいいでしょう。

あとは、クロプシーを連鎖させて集めるんですが、どうしても無理だったらカラーコレクターを使って攻略してください。

仲間の動物はややこしくなるので、基本は使わずに攻略したほうがいいでしょう。

レベル867はヒツジを集める>干草マスの作成>クロプシー集めの優先順位で攻略し、アイテムでそれを補助するとクリアしやすいです。

レベル867の攻略動画

レベル867の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画では動物を使っていますが、基本は使わないほうがいいでしょう。

また、動画ではシャベルを3つ使っています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました