ファームヒーロー攻略 レベル1556

レベル1556

ファームヒーローのレベル1556の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1556のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1556のクリア条件

レベル1556のクリア条件

レベル1556のクリア条件
1:移動回数21回以内
2:クロプシーとホタル、黒ヒツジを集める
ニンジン
ニンジン:100個
水
水:100個
ホタル
ホタル:4匹
黒ヒツジ
黒ヒツジ:3匹

次に、ステージ概要についてです。

レベル1556のステージ概要

レベル1556のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ホタルホタル
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
干し草マス干し草マス

●補助アイテム
アメリアのエアドロップアメリアのエアドロップ

●総マス数
上から5マス、7マス、6マス、8マス×2、6マス、7マス、5マスの合計52マス

黒ヒツジが4匹いて、干し草マスは6マス。

また、ホタルが4匹います。

さらに、補助アイテムのアメリアのエアドロップが登場。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1556の難易度についてです。

レベル1556の難易度はやや難しい

レベル1556はホタルを集め、黒ヒツジを集めるステージ。

クロプシーのノルマは2種類100個ずつでそこそこ集まりやすいでしょう。

また、移動回数はやや多めの21回。

レベル1556はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

このステージはハードレベルでしたが、内容はそのままに通常ステージに変更されました。

最後に、レベル1556の攻略のコツです。

レベル1556の攻略のコツ

レベル1556を攻略するときは仲間の動物は使わなくていいです。

使っても邪魔になることがあり、使わなくてもクロプシーは集められます。

また、ホタルを集めてから黒ヒツジを集めていきましょう。

右の2匹の黒ヒツジは先に集められますが、中途半端なところに移動させるとホタルが集めにくくなるので注意。

集めにくくならないところになら移動させても先に集めてもいいです。

そして、黒ヒツジのノルマは3匹なので、左側の黒ヒツジは上か下のどちらかを集めればいいでしょう。

クロプシーに関しては、主に連鎖で集め、集まりが悪かったらアメリアのエアドロップも使ってください。

アメリアのエアドロップは1つ使えば、追加で落ちてくる設定になっています。

黒ヒツジを集めるときに邪魔な場合も使って方がいいでしょう。

アイテムに関しては、ホタル集めや黒ヒツジ集めに使えるシャベルは必須。

何個あっても困らないので、最低でも3個以上用意して攻略しましょう。

クロプシーが意外と集まらないことがあるので、そういうときはカラーコレクターを使ってクリアしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました