ファームヒーロー攻略 レベル1622

レベル1622

ファームヒーローのレベル1622の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1622のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1622のクリア条件

レベル1622のクリア条件

レベル1622のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:オイスターとクロプシー、ヒヨコを集める
オイスターオイスター:7個
ニンジンニンジン:90個
太陽太陽:90個
ヒヨコヒヨコ:10羽

次に、ステージ概要についてです。

レベル1622のステージ概要

レベル1622のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
卵
オイスターオイスター

●特殊マス
イカダくだりイカダくだり

●補助アイテム
アメリアのエアドロップアメリアのエアドロップ

●総マス数
上から2マス、5マス×2、6マス(5マス+1マス)×2、5マス×3の合計39マス

花が2つ、オイスターが7個あります。

また、イカダくだりが4マス×2で計8マス。

さらに、補助アイテムのアメリアのエアドロップが登場します。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

クロプシー以外に卵とアメリアのエアドロップが落ちてきます。(※画面上にある数には制限あり)

続いて、レベル1622の難易度についてです。

レベル1622の難易度はやや難しい

レベル1622はオイスターにヒヨコ、クロプシーを集めるステージ。

ヒヨコのノルマが10羽と非常に高いですが、アメリアのエアドロップを利用すればそこまで多く感じません。

クロプシーのノルマは2種類90個とふつうで、オイスターのノルマも7個でふつうです。

また、移動回数は多くも少なくもない20回。

レベル1622はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1622の攻略のコツです。

レベル1622の攻略のコツ

レベル1622は仲間の動物を使った方が攻略しやすいです。

オイスターを集めやすくなるトカゲがおすすめで、ロバもそこそこ活躍します。

ロバはアメリアのエアドロップを使う前に役立ちますが、そこはシャベルでカバーすることも可能です。

また、攻略する際は上の花を消してしまい、アメリアのエアドロップを使える状態に早くしたほうがいいでしょう。

そして、アメリアのエアドロップは1段階目の卵ではなく、2段階目の卵に対して使うのがおすすめです。

そうすれば、10羽でもすぐに集まります。

右側の卵にシャベルを使って割り、それに対してアメリアのエアドロップを使うといいでしょう。

あとは、連鎖やアメリアのエアドロップを使い、ノルマのものを集めてクリア。

アメリアのエアドロップはクロプシーに対しても使うといいです。

ちなみに、アイテムは卵を割るためのシャベルだけは準備しておいてください。

シャベル以外のアイテムに関しては、クロプシーがどうしてもあつまりきらなかったときだけ使えばいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました