ファームヒーロー攻略 レベル1491

レベル1491

ファームヒーローのレベル1491の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1491のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1491のクリア条件

レベル1491のクリア条件

レベル1491のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは1種類
ニンジンニンジン

次に、ステージ概要についてです。

レベル1491のステージ概要

レベル1491のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●出現ボム
ボムのニンジンニンジン

●登場キャラ
花
種
ウサギウサギ

●特殊マス
氷

●総マス数
上から6マス、4マス、6マス、8マス×5の合計56マス

花が6個あり、種が落ちてくるのを妨害しています。

また、氷が6個あり、中身のクロプシーはニンジンで固定です。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類となっています。

ニンジンはボムも落ちてくる設定です。

続いて、レベル1491の難易度についてです。

レベル1491の難易度はやや難しい

レベル1491は花を消し、種を使って草むらマスを作り、ニンジンを集めてランシッドを倒すステージ。

また、ニンジンでしかライフを減らせないため、一度にそれなりの%を減らすことが出来ます。

でも、ボムやウサギの妨害もあり、やりやすいステージとはいえないかもしれません。

レベル1491はやや難しい程度のステージでしょう。

マジックビーンズによるボーナスは使わなくてもクリア可能ですが、使って攻略するとかなりクリアしやすくなります。

最後に、レベル1491の攻略のコツです。

レベル1491の攻略のコツ

レベル1491は手持ちのマジックビーンズが少なくなければ、マジックビーンズのボーナスと仲間の動物を使い、場合によってはアイテムも使ってクリアしましょう。

マジックビーンズのボーナスは+1でもいいですが、+2で確実にクリアしにいったほうがいいです。

仲間の動物に関しては、ニンジンを投げ入れてくれることが大事で、その他の効果は別にどれでもいいです。

そのため、3匹のうちどれを使って攻略してもいいでしょう。

また、攻略は花を消し、種と水を使って草むらマスを作り、そこでニンジンを集めます。

ウサギははじめのうちは無視してもよく、本格的に集めだす頃に気絶させればいいです。

ボムは爆発しないように攻略してください。

そして、移動回数内にランシッドのライフを0%に出来ない場合はアイテムを使いましょう。

マジックビーンズのボーナスでライフが減りやすくなっているので、ボーナスポイントとカラーコレクターで一気にライフを減らせます。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました