ファームヒーロー攻略 レベル1409

レベル1409

ファームヒーローのレベル1409の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1409のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1409のクリア条件

レベル1409のクリア条件

レベル1409のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:6個
青りんご青りんご:95個
水水:45個
イチゴイチゴ:95個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1409のステージ概要

レベル1409のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●出現ボム
ボムの水

●登場キャラ
花
フラワーシードフラワーシード

●特殊マス
草むらマス草むらマス
バケツバケツ

●総マス数
上から6マス、7マス×2、8マス×5の合計60マス

花が4個あり、フラワーシードが2つあります。

また、草むらますが5マス、バケツが5マスです。

通常クロプシーの水はバケツからしか出現しません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類、ボムが1種類の計5種類です。

続いて、レベル1409の難易度についてです。

レベル1409の難易度はかなり難しい

レベル1409はステージ上にある花とフラワーシードから作った花をあわせて6個集めるステージ。

フラワーシードを花にするための水はバケツからしか出ません。

また、クロプシーのノルマは高くはないですが、簡単に集まるとも言えないです。

特に、バケツからしか出ない水は他のクロプシーより意識して集めましょう。

ボムは数が少ないですが、爆発させるとクロプシーをよりたくさん集めないといけなくなります。

そして、移動回数は16回と少なめ。

レベル1409はかなり難しいステージとなっています。

最後に、レベル1409の攻略のコツです。

レベル1409の攻略のコツ

レベル1409は難易度高めのステージなので、仲間の動物を必ず使いましょう。

花を集めてくれるマンティコアがおすすめで、次に青りんごと水が集めやすくなるラマ。

発動条件が水でボムを消すツチブタはボムの数が少ないこともあり、あまり活躍しないでしょう。

また、攻略はすでにある花を集めてフラワーシードを落としてくるところから。

フラワーシードが落ちてきたらバケツから水を出して花にし、2つ作って計6個集めましょう。

クロプシーに関しては、花を集めながらも集め、ノルマを達成してください。

クリアしにくいという方は、フラワーシードにシャベルを使いましょう。

水がなくてもシャベルを当てるとフラワーシードが花になります。

ちなみに、トラクターなどのアイテムはどうしてもクリアできないときだけ使ってください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました