ファームヒーロー攻略 レベル1251

レベル1251

ファームヒーローのレベル1251の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1251のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1251のクリア条件

レベル1251のクリア条件

レベル1251のクリア条件
1:移動回数12回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは3種類
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

次に、ステージ概要についてです。

レベル1251のステージ概要

レベル1251のステージ概要

●いじわる出現クロプシー
いじわるクロプシーの青りんご青りんご
いじわるクロプシーのニンジンニンジン
いじわるクロプシーの紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
クモクモ

●特殊マス
バケツバケツ
草むらマス草むらマス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から8マス×3、4マス、8マス×4の合計60マス

クモが2匹いて、移動するクモの巣は2つあります。

クモの糸のところにある水は初期配置固定で、他はランダム。

また、バケツが2個×3ヶ所の計6個設置され、水はバケツからしか出現しません。

さらに、草むらマスが8マス×3列の計24マスあります。

そして、落ちてくるのは全ていじわるクロプシーで3種類です。

続いて、レベル1251の難易度についてです。

レベル1251の難易度はかなり難しい

レベル1251は草むらマスでしかクロプシーを集められません。

そのため、バケツから水を出してクモの糸を壊し、草むらマスを早く開放する必要があります。

元々の移動回数も少なく、最初の方で躓くとほぼクリアできないでしょう。

ランシッドステージなので、クモを集める必要はありませんが、早く移動させる必要はあります。

レベル1251はかなり難しいステージといえるでしょう。

また、マジックビーンズでのボーナスは使った方がクリアしやすいのは確かですが、最初で躓くと無駄な消費になってしまいます。

マジックビーンズを使った場合は、アイテムもどんどん使い、早く草むらマスを開放するようにしたほうがいいでしょう。

最後に、レベル1251の攻略のコツです。

レベル1251の攻略のコツ

レベル1251は仲間の動物を使って攻略するようにしたほうがいいです。

リピッツァナーはあまり役に立たないので、バケツから水を出せるウマを使うといいでしょう。

ウマがいないならホッキョクギツネを使うようにしてください。

また、バケツから水を出してクモの糸を壊し、草むらマスを開放してクロプシーを集めることでクリアします。

ウマを使っていれば、草むらマスでニンジンを集めるだけでも連鎖と動物の効果で水をそれなりに出せて攻略しやすいです。

クモは最初の位置から移動したら用済みなので、別に集める必要はありません。

そして、草むらマスを開放して連鎖させてもライフの減りは緩やかです。

収穫数が増えているときにアイテムも使ってクリアしましょう。

マジックビーンズのボーナスも出来れば使って攻略したいステージです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました