ファームヒーロー攻略 レベル1311

レベル1311

ファームヒーローのレベル1311の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1311のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1311のクリア条件

レベル1311のクリア条件

レベル1311のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは4種類
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

次に、ステージ概要についてです。

レベル1311のステージ概要

レベル1311のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーのニンジンニンジン
いじわるクロプシーのイチゴイチゴ
いじわるクロプシーの太陽太陽
いじわるクロプシーの水

●登場キャラ
種

●特殊マス
バケツバケツ
スライムマススライムマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から6マス、5マス、6マス、5マス、6マス、8マス×3の合計52マス

イカダくだりが11マス、スライムマスが6マス、バケツが1個あります。

水はバケツからしか出現しません。

でも、いじわるクロプシーの水は普通に落ちてきます。

また、落ちてくるクロプシーは3種類。

どれもいじわるクロプシーでも落ちてきます。

続いて、レベル1311の難易度についてです。

レベル1311の難易度はかなり難しい

レベル1311は通常クロプシーも落ちてきますが、いじわるクロプシーでも落ちてきてスライムマスまであります。

種で草むらマスを作らないとなかなかダメージを与えられないランシッドステージです。

また、草むらマスで集めてもそこそこ緩やかな減りなので、なかなかライフが減りません。

そして、移動回数は15回と少なめ。

レベル1311はかなり難しいステージです。

マジックビーンズのボーナスを使って攻略するとクリアしやすくなります。

でも、使ったからといって必ずクリアできるわけではなく、マジックビーンズが無駄になることもあるでしょう。

最後に、レベル1311の攻略のコツです。

レベル1311の攻略のコツ

レベル1311を攻略するときは、仲間の動物を使った方がいいです。

いじわるクロプシーを戻すリピッツァナーは発動条件の水が集めにくいので使わない方がいいでしょう。

水が出しやすくなって太陽も集めやすくなるスカンクがおすすめで、仲間になっていないならホッキョクギツネを使えばいいです。

そして、攻略方法は種で草むらマスを2~4ヶ所ほど作ってクロプシーを集めるだけ。

草むらマスは出来るだけまとめて作り、クロプシーを集めやすい環境を作りましょう。

クリアしにくいステージなので、マジックビーンズのボーナスも奮発して+2を使うといいです。

そして、使ったときは絶対に失敗したくないので、クロプシーをずらすのにシャベルを使ったり、集めるのにトラクターやボーナスポイント、カラーコレクターを使って攻略しましょう。

2度ほど何も使わずに攻略し、全体像を掴んでからマジックビーンズを使って攻略するのがおすすめです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました