ファームヒーロー攻略 レベル1310

レベル1310

ファームヒーローのレベル1310の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1310のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1310のクリア条件

レベル1310のクリア条件

レベル1310のクリア条件
1:移動回数3回以内
2:黒ヒツジとクロプシーを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:6匹
ニンジンニンジン:130個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:130個
水水:30個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1310のステージ概要

レベル1310のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ヘイシードヘイシード
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
バケツバケツ
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から7マス×7、5マスの合計54マス

黒ヒツジが6匹いて、干草マスは5マスあります。

ヘイシードも登場し、1マス以上は追加で作らないといけません。

また、イカダくだりが9マス、草むらマスが15マス、バケツが2個あります。

水はバケツからしか出現しない設定です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1310の難易度についてです。

レベル1310の難易度はやや難しい

レベル1310は干草マスを1マス以上追加で作って黒ヒツジを集めるステージ。

クロプシーのノルマもなかなか高く、ニンジンと紫玉ねぎを130個ずつ、バケツからしか出ない水を25個です。

移動回数は20回ありますが、けっして攻略しやすいステージではありません。

レベル1310はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1310の攻略のコツです。

レベル1310の攻略のコツ

レベル1310を攻略するときは、ウマを使いましょう。

水はノルマ分以上に出してもいいですし、ニンジンが集めやすくなるのは助かります。

また、攻略は黒ヒツジ集めから始めましょう。

最初からある干草マスで黒ヒツジを集めていき、イカダくだりが空いてきたらバケツから水を出します。

水とヘイシードが隣り合ったら干草マスを作り、そこにも黒ヒツジを動かしましょう。

イカダくだりに乗っていない黒ヒツジを作った干草マスで集めるのがおすすめ。

もちろん、他のところで集めてもいいです。

クロプシーに関しては、それだけを集めるターンというのはあまりありません。

そのため、連鎖でうまく集めるようにし、どうしても足りなければアイテムを使ってください。

特に、黒ヒツジが6匹とも集まったのにゲームオーバーになるというのは避けたいです。

黒ヒツジ集めがうまくいったときはアイテムを使ってでもクリアするようにしましょう。

また、シャベルは黒ヒツジを動かすのを補助するために使うと攻略しやすいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました