ファームヒーロー攻略 レベル1372

レベル1372

ファームヒーローのレベル1372の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1372のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1372のクリア条件

レベル1372のクリア条件

レベル1372のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは4種類
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
イチゴイチゴ

次に、ステージ概要についてです。

レベル1372のステージ概要

レベル1372のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花
クモクモ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス
クモの巣クモの巣
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から5マス、8マス、6マス、7マス×3、6マス×2の合計52マス

クモが1匹いて、クモの巣が1つあります。

クモを中心に草むらマスが5マス、クモの巣を中心にスライムマスが5マス。

また、イカダくだりが18マスあります。

イカダくだりのうち5マスの上に花があり、花は計5個。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1372の難易度についてです。

レベル1372の難易度はかなり難しい

レベル1372は落ちてくる4種類のクロプシーを集めてランシッドのライフを減らすステージ。

移動回数が15回しかないのに、減るライフの割合は低め。

クリアには大連鎖は必須で、草むらマスの利用も必須でしょう。

レベル1372はかなり難しいステージとなっています。

マジックビーンズでのボーナスも何度か攻略してみてから使って攻略するといいでしょう。

最後に、レベル1372の攻略のコツです。

レベル1372の攻略のコツ

レベル1372は仲間の動物をどれでもいいので使いましょう。

カラフトマスでいじわるクロプシーを戻してもいいですが、発動条件の緩いフェニックスやホッキョクギツネの方がいいかもしれません。

また、花を消してクモを移動させ、草むらマス中心でクロプシーを集めて攻略します。

クモが右上の巣に移動したらスライムマスを封じてくれるので、クロプシーを多少集めやすくなるでしょう。

あとは、とにかく大きな連鎖を狙うだけです。

また、ステージを攻略する感覚を掴んだら、マジックビーンズのボーナスを使いましょう。

+1でもクリアは確実ではないので、+2を使って攻略するといいです。

そして、マジックビーンズを使った場合はアイテムを総動員してでもクリアしましょう。

クモを早く移動させるためや連鎖の引き金にシャベルを使い、トラクターやボーナスポイント、カラーコレクターでもクロプシーを集めてクリアしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました