ファームヒーロー攻略 レベル1512

レベル1512

ファームヒーローのレベル1512の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1512のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1512のクリア条件

レベル1512のクリア条件

レベル1512のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:ホタルと花、クロプシーを集める
ホタルホタル:4匹
花花:5個
ニンジンニンジン:90個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:90個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1512のステージ概要

レベル1512のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
フラワーシードフラワーシード
ホタルホタル

●特殊マス
氷
バケツバケツ
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から4マス、8マス、6マス×2、8マス×3、6マスの合計54マス

ホタルが4匹いて、全てがイカダくだりの上です。(イカダくだりは他に6マスあって計10マス)

また、氷が10マスあり、中身のクロプシーは水で固定。

氷の近くにはフラワーシードが2つあり、使うことで追加で落ちてくるようになります。

さらに、バケツが4ヶ所に設置され、水はバケツからしか出ない設定です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1512の難易度についてです。

レベル1512の難易度はやや難しい

レベル1512はホタルを集め、バケツから水を出して氷を壊し、フラワーシードと水で花を作って集めるステージ。

花を集めるまでにこなさないといけない行程が多めです。

また、クロプシーのノルマは2種類90個ずつでそんなに高くありません。

そして、移動回数はかなり多い設定の26回。

レベル1512はやや難しい程度のステージでしょう。

最後に、レベル1512の攻略のコツです。

レベル1512の攻略のコツ

レベル1512は仲間の動物を使っても使わなくてもいいです。

もちろん、シャチやクロウタドリを使った方がクリアしやすくなりますが、なくてもクリア可能でしょう。

使うとしたら、クロウタドリを使うのがおすすめです。

また、攻略はホタル集めからはじめ、バケツから水を出して氷を割り、フラワーシードと水で花を作って、その花を集めます。

花は5つ作る必要があるので、5つ作れるまではバケツから水を出した方がいいです。

5つ作った後は、水はノルマにないので出す必要はありません。

水を出す前のホタルを集めているときが一番クロプシーを集めやすいので、そこで多めにクロプシーを集めておいてください。

それが出来れば、クリア確率を上げることが出来ます。

移動回数は26回あるので、ちょっとしたミスなら挽回可能。

アイテムに関しては、ホタル集めや花作り、氷割りなどに活用できるシャベルはあったほうがいいです。

シャベルは3つ以上用意し、ホタルの点灯が残り1,2回になったら使って集めてしまうと攻略しやすいでしょう。

残りのシャベルはフラワーシードが花にしにくかったときに、直接当てて花にしたり、クロプシーをずらして連鎖を狙ったりなど、いろいろなことに使えます。

シャベル以外のアイテムは、クロプシーのノルマも低めなのでいりません。

このステージでカラーコレクターなどを使うのはもったいないので、使わずにクリアしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました