ファームヒーロー攻略 レベル1513

レベル1513

ファームヒーローのレベル1513の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1513のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1513のクリア条件

レベル1513のクリア条件

レベル1513のクリア条件
1:移動回数27回以内
2:花とヒヨコ、クロプシーを集める
花花:8個
ヒヨコヒヨコ:3羽
青りんご青りんご:200個
ニンジンニンジン:200個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1513のステージ概要

レベル1513のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー
ニワトリニワトリ

●特殊マス
氷
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス×3、7マス×2、6マス、7マス×2の合計58マス

ニワトリが1羽いて、卵はニワトリからしか出現しません。

また、花が8個あります。

さらに、氷が7個あり、中身のクロプシーはランダム。

イカダくだりもあり、21マスあります。(氷と一部重複)

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

クロプシー以外にファイヤークラッカーも落ちてきます。

続いて、レベル1513の難易度についてです。

レベル1513の難易度はやや難しい

レベル1513は花を集め、ニワトリから卵を出し、ファイヤークラッカーで卵を割ってヒヨコを集めるステージ。

卵は出せる数がそこまで多くないので、ファイヤークラッカーは必須でしょう。

また、クロプシーのノルマも2種類200個ずつと高いですが、登場するクロプシーは4種類なのでそこそこ集めやすいです。

卵が増えてくると集めにくくなるので、集めやすいうちに集めることが大事。

そして、移動回数は27回と多めになっています。

でも、ヒヨコを3羽集めると考えると、そんなに余裕はありません。

レベル1513はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1513の攻略のコツです。

レベル1513の攻略のコツ

レベル1513を攻略するときは、仲間の動物を使った方がいいです。

発動条件となるクロプシーも集めやすく、使うのと使わないのとでは攻略のしやすさが変わってきます。

使う動物はファイヤークラッカーをより多く使えるシャイア。

運もありますが、花を集めたり、氷を割ったり、卵を2段階目にしたりするのに活躍してくれるでしょう。

シャイアが仲間にいなければ、マンティコアかハイイロリスを使ってください。

この2匹の動物はどちらもそこそこ使えるといった感じ。

また、攻略は花集めや氷を割ることから始め、ニワトリを開放しましょう。

ニワトリが動き出す前が一番クロプシーを集めやすいので、連鎖を狙ってより多く集めておいたほうがいいです。

ニワトリから出した卵はファイヤークラッカーやシャベルで割り、ヒヨコ3羽を27ターン以内に集めてください。

花が残っている場合もシャベルを使うとクリアしやすいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました