ファームヒーロー攻略 レベル1266

レベル1266

ファームヒーローのレベル1266の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1266のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1266のクリア条件

レベル1266のクリア条件

レベル1266のクリア条件
1:移動回数19回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは4種類
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
イチゴイチゴ

次に、ステージ概要についてです。

レベル1266のステージ概要

レベル1266のステージ概要

●出現クロプシー
水

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーの青りんご青りんご
いじわるクロプシーのニンジンニンジン
いじわるクロプシーのイチゴイチゴ
いじわるクロプシーの紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
種

●総マス数
上から4マス、5マス、6マス、7マス×2、6マス、5マス、4マスの合計44マス

落ちてくるクロプシーは水1種類だけで、4種類のクロプシーはいじわるクロプシーで落ちてきます。

また、通常クロプシーといじわるクロプシー以外には種が登場します。

続いて、レベル1266の難易度についてです。

レベル1266の難易度はやや難しい

レベル1266は種と水で草むらマスを作り、クロプシーを集めてランシッドをこらしめるステージ。

ランシッドのライフはそこそこ削れやすいので、草むらマスがうまく作れればクリアするのは難しくないです。

移動回数がもう少しだけあるともっとクリアしやすいですが、19回なのでちょっとクリアしにくいといった感じでしょう。

レベル1266はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

マジックビーンズのボーナスは使わなくてもクリア可能で、使えばクリア確率がかなり上がります。

ただ、草むらマスがうまく作れるかどうかわからないので、マジックビーンズよりもアイテムで調整してクリアするほうがいいでしょう。

最後に、レベル1266の攻略のコツです。

レベル1266の攻略のコツ

レベル1266は仲間の動物のどれかを使うだけで、クリア確率を上げられます。

いじわるクロプシーを戻すカラフトマスだけでなく、フェニックスやホッキョクギツネでもかなり活躍してくれるでしょう。

また、攻略はとりあえずまとまった草むらマスを作るのが最優先。

種は4個~7個ほど草むらマスにし、クロプシーを集めて攻略しましょう。

アイテムに関しては、使わないこと前提で攻略し、クリアが目前なのに失敗しそうなときは使ってクリアしてしまってください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました