ファームヒーロー攻略 レベル1267

レベル1267

ファームヒーローのレベル1267の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1267のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1267のクリア条件

レベル1267のクリア条件

レベル1267のクリア条件
1:移動回数19回以内
2:花とファイヤークラッカー、クロプシーを集める
花花:11個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:18個
水水:39個
ニンジンニンジン:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1267のステージ概要

レベル1267のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽

●出現ボム
ボムの水

●登場キャラ
花
花の種花の種
水のカエルカエル(水)
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
バケツバケツ
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から5マス、6マス、8マス×4、7マス、6マスの合計56マス

花が3個+4個の7個あり、花の種が4つあります。

また、バケツが1ヶ所に設置され、水はバケツからしか出現しません。

バケツの周りはイカダくだりになっていて、計8マスです。

さらに、水タイプのカエルが1匹登場します。

そして、落ちてくる通常クロプシーは3種類で、ボムの水を合わせると4種類です。

クロプシー以外にファイヤークラッカーや花の種が落ちてきます。

続いて、レベル1267の難易度についてです。

レベル1267の難易度はやや難しい

レベル1267は初期からある花と花の種から作った花を集めるステージ。

水はボムしか落ちてこず、バケツから出した水でないと花は作れない設定です。

また、その水自体にもノルマがあり、規定数集める必要があります。

他に、ファイヤークラッカーとニンジンにノルマがあり、花→ニンジン→ファイヤークラッカー→水の順で集めにくいでしょう。

そして、移動回数は19回で多くも少なくもありません。

レベル1267はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1267の攻略のコツです。

レベル1267の攻略のコツ

レベル1267は仲間の動物がかなり活躍してくれるステージなので、3匹のうちどれかを使って攻略しましょう。

ファイヤークラッカーを集めてくれるシャイア、花を集めてくれるノウサギ、バケツから水を出してくれるウマは3匹ともニンジンも集めやすくなり、使うのと使わないとでは攻略のしやすさが全然変わってきます。

また、攻略はバケツの周りと花の近くでマッチするように心がけ、連鎖も狙ってください。

ファイヤークラッカーやニンジンも連鎖に巻き込んで集めるようにし、ノルマをクリアしましょう。

アイテムも使って攻略し、花やファイヤークラッカーにシャベルを使ったり、ニンジンにカラーコレクターを使ったりしてクリアしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました