ファームヒーロー攻略 レベル1392

レベル1392

ファームヒーローのレベル1392の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1392のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1392のクリア条件

レベル1392のクリア条件

レベル1392のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クロプシーを集める
青りんご青りんご:60個
ニンジンニンジン:60個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:60個
イチゴイチゴ:60個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1392のステージ概要

レベル1392のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
種

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス
バケツバケツ
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から7マス、6マス×2、8マス×2、6マス×2、7マスの合計54マス

草むらマスが14マス、スライムマスが12マス、イカダくだりが28マスあります。

また、バケツが2ヶ所に設置され、水はバケツからしか出現しません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

クロプシー以外に種が登場します。

続いて、レベル1392の難易度についてです。

レベル1392の難易度はかなり難しい

レベル1392はクロプシーだけを集めるステージ。

ノルマは4種類60個ずつで低めです。

でも、大きなスライムマスがあり、草むらマスはイカダくだりの上にあって通常マスと交互なので使いにくくなっています。

種とバケツから出した水で草むらマスを増やす必要があるでしょう。

そして、移動回数は20回とノルマのわりには多めです。

ですが、実際はそんなに多くは感じません。

レベル1392はかなり難しいステージでしょう。

最後に、レベル1392の攻略のコツです。

レベル1392の攻略のコツ

レベル1392を攻略をするときは、仲間の動物を使った方がいいです。

フェニックスかホッキョクギツネを使ってクロプシーを投げ入れてもらうのがおすすめで、いじわるクロプシーを戻せるカラフトマスを使ってもいいでしょう。

また、攻略は下の方でクロプシーをマッチして集めながら、連鎖でバケツから水を出し、種と水で草むらマスを増やしていきます。

スライムマスは消しきることが出来ないので、減らしていく必要はありません。

スライムマスは消さないでいいので、草むらマスの数を増やしていきましょう。

集まっているクロプシーの数を常に確認し、あまり偏りすぎないようにすることも大事です。

かなりやりにくいステージなので、アイテムを総動員してクリアするといいでしょう。

時間で回復するアイテムだけでは足りないことがあるので、イベントやクエストをこなして増やし、クリアしてください。

カラーコレクターを3つ以上用意して攻略するのが理想です。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました