ファームヒーロー攻略 レベル1105

レベル1105

ファームヒーローのレベル1105の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1105のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1105のクリア条件

レベル1105のクリア条件

レベル1105のクリア条件
1:移動回数13回以内
2:クロプシーとファイヤークラッカー、オイスターを集める
青りんご青りんご:125個
イチゴイチゴ:125個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:20個
オイスターオイスター:3個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1105のステージ概要

レベル1105のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
水

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー
オイスターオイスター

●特殊マス
氷

●総マス数
上から7マス×3、5マス、7マス×4の合計54マス

レベル1105は初期配置がほぼ固定です。

最上部の左右の端のクロプシーが多少変わるくらいで、32マスの氷の中身、12個のファイヤークラッカーの位置、3個のオイスターの位置は変わりません。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1105の難易度についてです。

レベル1105の難易度はやや難しい

レベル1105は氷を割っていってファイヤークラッカーを使い、一番下のオイスターを集めるステージ。

クロプシーのノルマも高いので、氷は出来るだけ多く割ってステージを広く使えるようにしたほうがいいでしょう。

ちょっと攻略しにくいステージで、ファイヤークラッカー頼りの運要素高めのステージです。

難易度はやや難しいと難しいの間くらいでしょう。

最後に、レベル1105の攻略のコツです。

レベル1105の攻略のコツ

レベル1105を攻略するときはファイヤークラッカーをより使いやすくなるエンペラーペンギンか氷を割ってくれるイエティのどちらかを使って攻略しましょう。

ファイヤークラッカーにもノルマがあるのでエンペラーペンギンのほうがおすすめです。

そして、使えるステージをどんどん広くして連鎖させ、オイスター、クロプシー、ファイヤークラッカーを集めてクリアします。

氷を割ったり、オイスターを集めたり、ファイヤークラッカーを使ったりするのにシャベルを使うことでかなりクリアしやすくなるステージでもあります。

なので、シャベルは3個以上用意しておき、いつでも使えるようにしておいてください。

ファイヤークラッカーを十分使っていればクロプシーもオイスターも集まるので、トラクターやカラーコレクターはなるべく使わずにクリアしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました