ファームヒーロー攻略 レベル1104

レベル1104

ファームヒーローのレベル1104の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1104のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1104のクリア条件

レベル1104のクリア条件

レベル1104のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:5個
青りんご青りんご:125個
ニンジンニンジン:125個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1104のステージ概要

レベル1104のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
花
種

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス
バケツバケツ

●総マス数
上から8マス×3、3マス、7マス×2、8マス×2の合計57マス

バケツが5個設置され、水はバケツからしか出現しません。

また、花が5個あります。

さらに、草むらマスが5マス(10マスあるが、うち5マスはバケツの下)、スライムマスが6マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

クロプシー以外に種が落ちてきますが、初期分を使わないと落ちてきません。

続いて、レベル1104の難易度についてです。

レベル1104の難易度はやや難しい

レベル1104は花とクロプシーを集めるステージ。

花を集めるのはそんなに難しくないですが、クロプシーのほうが数もあってスライムマスもあるので大変です。

種が出てくるので草むらマスも作って攻略しましょう。

また、移動回数も多くないので、連鎖は必須です。

レベル1104はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1104の攻略のコツです。

レベル1104の攻略のコツ

レベル1104を攻略するときは花を集めてくれるムジナを使いましょう。

花を直接マッチして集めるというよりは連鎖に巻き込んで集め、ムジナの力も使って集めるという感じです。

また、種で下の方に草むらマスを作り、青りんごとニンジンが集めやすい環境を作りましょう。

水は落ちてこないのでバケツから出すしかありませんが、水にノルマはないのでそんなにたくさん出さなくていいです。

あえて水をたくさん出すことで花を集めるという手もありますが、ムジナを使った場合は青りんごを多めに集めて攻略したほうがクリアしやすくなります。

水をたくさん出す方法はムジナを仲間にしていない場合だけ使うようにしてください。

そして、種が2,3個使えたら水を出すことよりも青りんごとニンジンを集めることを優先して攻略したほうがいいでしょう。

スライムマスを消えるように草むらマスを作れるのがベストですが、そううまくもいかないのでこだわりすぎずにまとめて草むらマスを作ればいいです。

あとは、下の方で連鎖を狙って青りんごとニンジンを集め、花も連鎖で集めながら攻略します。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました