ファームヒーロー攻略 レベル1356

レベル1356

ファームヒーローのレベル1356の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1356のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1356のクリア条件

レベル1356のクリア条件

レベル1356のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは4種類
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
イチゴイチゴ

次に、ステージ概要についてです。

レベル1356のステージ概要

レベル1356のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
クモクモ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス
クモの巣クモの巣
雪だるま雪だるま

●総マス数
上から6マス、8マス×6の合計54マス

クモが2匹いて、移動するクモの巣が2つあります。

また、草むらマスが5マス×2の計10マス、スライムマスが1マス×8の計8マス、雪だるまが発生するマスが1マス×8の計8マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1356の難易度についてです。

レベル1356の難易度はやや難しい

レベル1356はクロプシーを集めてランシッドのライフを減らすステージ。

スライムマスや雪だるまマスが上にあり、かなりやりにくくなっています。

クモが上に移動すれば、それを封印できるのでそこからが攻略の本当のスタート。

出来るだけ早くその環境を作り、ランシッドのライフを0にしてクリアしましょう。

レベル1356はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

マジックビーンズでのボーナスを使ったほうがクリアしやすいのは確かですが、攻略しやすい環境をうまく作れないと無駄になります。

最後に、レベル1356の攻略のコツです。

レベル1356の攻略のコツ

レベル1356では使っていけない動物がいます。

それがシャチ。

シャチはクモの糸を壊してしまうので、スライムマスや雪だるまマスも開放してしまいます。

このステージを攻略するときは、フェニックスかカラフトマスがおすすめです。

マジックビーンズの消費も少なくて発動条件も低いフェニックスを使うといいでしょう。

また、攻略方法は単純明快。

クモを2匹とも上の巣に移動させ、いじわるクロプシーと雪だるまが落ちてこないようにして攻略します。

上に移動させた後のクモの糸は、雪だるまもあってなかなか消しにくくいです。

でも、配置次第では消えてしまう場合もあるので、気をつけて攻略しましょう。(特に左下と右下はスライムマスが開放されてしまうので注意)

あとは、草むらマスを使ってクロプシーをひたすら集めるだけ。

4種類ともランシッドのライフを減らせるので、フェニックスが投げ入れてくれる青りんごを中心に集めましょう。

マジックビーンズでのボーナスを使った場合は必ずクリアしたいので、アイテムを全部使ってでもクリアしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました