ファームヒーロー攻略 レベル1370

レベル1370

ファームヒーローのレベル1370の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1370のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1370のクリア条件

レベル1370のクリア条件

レベル1370のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:クモとクロプシーを集める
クモクモ:1匹
ニンジンニンジン:70個
イチゴイチゴ:70個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1370のステージ概要

レベル1370のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
クモクモ

●特殊マス
クモの巣クモの巣
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
1辺が7マスの正方形で49マス

クモが中央に1匹いて、移動するクモの巣は4つ。

最初にクモがいるところの周り8マスがイカダくだりになっています。

また、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル1370の難易度についてです。

レベル1370の難易度はやや難しい

レベル1370はクモと移動したときにできるクモの糸をどんどん消して攻略するステージ。

クロプシーのノルマは2種類70個ずつと多くはないですが、連鎖はしないと集めきれません。

クモが移動した後のクモの糸で窮屈な期間が長いとクリアが遠のくでしょう。

そして、移動回数は17回とやや少なめです。

レベル1370はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1370の攻略のコツです。

レベル1370の攻略のコツ

レベル1370はクモの糸がスムーズに消せることが大事。

そのため、仲間の動物はシャチを使って攻略しましょう。

シャチを使うか使わないかで攻略のやりやすさが全然違います。

また、攻略は連鎖も狙いながらクモの糸を消してクモを集めていきましょう。

クモの糸はクモを集めるためのところを最優先に消すといいですが、数を減らすことも大事です。

そして、クモを4回巣移動させて集めましょう。

クロプシーはクモを集めながらも集め、ノルマに達成していなければクモを集めた後も集めましょう。

クモの糸をシャベルで壊したり、シャベルで消したクロプシーから連鎖させたりすると攻略しやすいです。

シャベルは3つ以上準備しておき、使いながら攻略してください。

また、トラクターやカラーコレクターは使わないでクリアしたいです。

どうしてもというときだけ使うようにし、別のステージまで温存するようにしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました