ファームヒーロー攻略 レベル1079

レベル1079

ファームヒーローのレベル1079の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1079のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1079のクリア条件

レベル1079のクリア条件

レベル1079のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:クロプシーと花を集める
青りんご青りんご:75個
ニンジンニンジン:75個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:75個
花花:9個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1079のステージ概要

レベル1079のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
花の種花の種

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
横1辺が7マス、縦1辺が8マスの長方形で56マス

花が3個×2ヶ所の計6個あり、その下に花の種も合計6個あります。

また、バケツが4ヶ所に設置され、水はバケツからしか出現しません。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル1079の難易度についてです。

レベル1079の難易度は難しい

レベル1079は最初からある花と花の種から作った花を合わせて9個集めるステージ。

移動回数はたくさんありますが、クロプシーが5種類落ちてきてバケツから出る水を合わせると6種類登場することになります。

そのため、実際はかなり攻略しにくいステージです。

クロプシーのノルマもなかなかうまく集められないなんてこともあるでしょう。

レベル1079は派手な難しさはありませんが、地味に難しいです。

最後に、レベル1079の攻略のコツです。

レベル1079の攻略のコツ

下の方で花を集めながら連鎖でバケツから水を出していきます。

水はノルマにないクロプシーなので、花の種で3個の花を作ったら不要です。

最初のうちはバケツから水を出しようにマッチさせていってもいいですが、後の方はバケツからは水を出さないようにして攻略したほうがやりやすいでしょう。

また、クロプシーに関しては収穫数が増えている時は回収し、常に連鎖を狙って集めてください。

クロプシーが集まらなくて失敗というのも十分起こりえるので、きちんと回収するようにしたほうがいいです。

花を集めていくのはもちろんですが、移動回数も多いのでクロプシー集めを少し優先して攻略してもいいくらいでしょう。

仲間の動物に関しては花集めを補助してくれるムジナを使い、仲間にしていない場合は他2匹を使ってください。

クロプシーを投げ入れられるだけでもありがたいので使わないよりは使ったほうがいいです。

そして、動物を使っても尚、クロプシーが集まらないようならアイテムを使ってクリアしましょう。

レベル1079の攻略動画

レベル1079の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画でもムジナを使って攻略し、シャベルを3つ使ってクリアしています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました