ファームヒーロー攻略 レベル1056

レベル1056

ファームヒーローのレベル1056の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1056のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1056のクリア条件

レベル1056のクリア条件

レベル1056のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは4種類。
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

次に、ステージ概要についてです。

レベル1056のステージ概要

レベル1056のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●補助アイテム
アメリアのエアドロップアメリアのエアドロップ
3列トラクター3列トラクター
スーパーフルーツスーパーフルーツ

●総マス数
上から4マス、6マス、8マス、6マス×2、8マス、6マス、4マスの合計48マス

落ちてくるクロプシーは5種類です。

また、低頻度で補助アイテムのアメリアのエアドロップと3列トラクター、スーパーフルーツが落ちてきます。

続いて、レベル1056の難易度についてです。

レベル1056の難易度はやや難しい

レベル1056は通常クロプシーと補助アイテムしか落ちてこないシンプルなランシッドステージ。

補助アイテムは落ちてくる頻度がそこまで高くないので、クロプシーの連鎖が重要です。

また、ランシッドのライフの減り方は緩やかでしょう。

レベル1056はやや難しいと難しいの中間くらいの難易度です。

マジックビーンズでのボーナスは使わなくてもクリア可能ですが、使えばクリア確率を大きくあげられます。

シンプルなステージなので、ボーナスを使ったときにゲームオーバーになってしまい、マジックビーンズが無駄になるというパターンも起こりにくいです。

そのため、何度か挑戦してクリア出来なければマジックビーンズのボーナスを使った攻略をするといいでしょう。

最後に、レベル1056の攻略のコツです。

レベル1056の攻略のコツ

攻略方法はシンプルで、とにかく大きな連鎖を狙うこと。

補助アイテムが登場したら使い惜しみはせずにどんどん使って攻略しましょう。

また、仲間の動物を使うことで投げ入れたクロプシーからの連鎖にも期待できるので、3匹のうちどれかを使って攻略するといいです。

アイテムに関しては、出来るだけ使わずに攻略してください。

ただ、ステージ開始時にマジックビーンズでのボーナスを使って失敗するのはもったいないので、その場合はアイテムも総動員してクリアしてしまうといいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました