ファームヒーロー攻略 レベル1055

レベル1055

ファームヒーローのレベル1055の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1055のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1055のクリア条件

レベル1055のクリア条件

レベル1055のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:花とクロプシー、ワニを集める
花花:4個
太陽太陽:35個
水水:35個
ワニワニ:3匹

次に、ステージ概要についてです。

レベル1055のステージ概要

レベル1055のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ワニの卵ワニの卵

●特殊マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から2マス、4マス、6マス、8マス×2、6マス×3の合計46マス

花が4個あり、イカダくだりが8マスあります。

イカダくだりの上にある4個のワニの卵は初期配置固定です。

落ちてくるワニの卵は1段階目と2段階目だけとなっています。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1055の難易度についてです。

レベル1055の難易度はやや難しい

レベル1055はイカダくだり周辺で攻略し、花もワニも集めるステージ。

集めるクロプシーの数は少ないので、花とワニさえ集めてしまえばなんとかなります。

また、移動回数もそんなに少なくないので、攻略自体はやりやすい部類でしょう。

レベル1055の難易度はやや難しいと難しいの間くらいです。

最後に、レベル1055の攻略のコツです。

レベル1055の攻略のコツ

花からでもワニからでもいいので集めていきましょう。

基本的にイカダくだり周辺でクロプシーやワニの卵をマッチングさせて集めればいいです。

仲間の動物に関しては、花集めを補助するペガサスかワニ集めを補助するカバのどちらかを使って攻略してください。

どちらかといえば、カバのほうがいいです。

また、クロプシーの太陽と水はそこまで意識しなくても集まります。

でも、仲間の動物をよりたくさん発動させるためにペガサスを使った場合は太陽、カバを使った場合は水をノルマ分以上に集めて攻略するといいでしょう。

アイテムは花やワニを集めるときにシャベルを利用するとよりクリアしやすくなります。

シャベル以外のアイテムを使うのはもったいないので、使うとしてもシャベルだけにしてクリアしましょう。

そして、花とワニさえ集まってしまえばクリアはすぐそこです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました