ファームヒーロー攻略 レベル1068

レベル1068

ファームヒーローのレベル1068の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1068のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1068のクリア条件

レベル1068のクリア条件

レベル1068のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:クモとクロプシー、ヒツジを集める
クモクモ:1匹
ニンジンニンジン:90個
青りんご青りんご:90個
ヒツジヒツジ:1匹

次に、ステージ概要についてです。

レベル1068のステージ概要

レベル1068のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
クモクモ

●特殊マス
干草マス干草マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
1辺が7マスの正方形で49マス

クモが1匹いて、移動するクモの巣は2つあります。

また、ヒツジが1匹いて、干草マスは14マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1068の難易度についてです。

レベル1068の難易度はやや難しい

レベル1068はクモを巣の移動をさせて集め、ヒツジはクモの糸を破壊して干草マスまで移動させるステージ。

どちらか一方のキャラならそんなに苦労はしませんが、両方集めないといけないということで難易度が上がっています。

また、クロプシーはそこそこの数ですが、連鎖はしやすいのでそこまできつくはないでしょう。

レベル1068はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル1068の攻略のコツです。

レベル1068の攻略のコツ

まずは、クモの糸を壊してクモを巣移動させていきます。

クモの糸を壊してくれるシャチを使って攻略するとかなりやりやすくなるので、仲間にしているなら使ってください。

仲間にしていない場合はやり直してきてもいいくらいで、攻略のしやすさが全然違います。

また、クモを集め終わっていなくてもヒツジを干草マスへと移動させていっていいです。

クモが右へと移動して新しいクモの糸を出す関係で左下の干草マスへと移動させて集めるのがおすすめとなります。

そして、クロプシーはクモやヒツジを集めつつも連鎖で集め、両方を集め終わってから大連鎖で集めましょう。

シャチを発動させるためにニンジンをやや優先的に集めるといいです。

アイテムに関しては、使わないで攻略することは可能ですが、いつでも使えるようにしておきましょう。

アイテムを使わないで攻略することにこだわりすぎるとクリアしにくくなるだけなので、クモの糸の破壊やヒツジ周りのクロプシーずらしにシャベルを使うことだけでも考えておいてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました